モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
牧草しょって
2010-04-03 Sat 01:33
我が家の小夏サン
牧草しょって ちょこっと旅に出るようです(^m^) ウソ
牧草しょって

ちなみにしょっているのは 国産3番刈りチモシー コレホント


あのね 小夏思うんだけど
あのね、小夏思うんだけど…

はいはい なんでしょう?

もう えぷりるふーるおわったの
も えぷりるふーる 終わったから… ね? (とっくにね)

…言い聞かされちゃいました。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:6 |
見返り小夏
2010-03-25 Thu 22:57
そこブラッシングよろしく
「 …んと そこ、しっかりめで


ブラッシングって気持ちいい#9825;
ほぅ・・・(ブラッシングって 気持ちいい…)


ブラッシングしてたら 
くりっと振り返った小夏サンから指示出しがありました。

この後うとうとしてたので、満足してもらえたんだと思います(⌒v⌒)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:7 |
幸せ時間
2010-03-19 Fri 00:00
小夏をお腹に乗せて、ごろーん(私が)

そしてひたすら なでなで


だんだん小夏がへちゃってきて

たれ小夏

最後に目をつぶって眠ってくれたりなんかすると もう

寝た小夏

とっても幸せ(´- `*)


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:7 |
急いでたのに
2010-03-13 Sat 23:51
小夏スペースを掃除する時は 
いつもは小夏に別のところで待っててもらうのですが

ちょっと急いでいたので、小夏 居残りのままお掃除


してたら、

小夏、寝袋にすっぽり

小夏が寝袋にすっぽりおさまってました。



寝袋におさまる小夏が可愛くて(←小夏バカ)
ついつい写真撮ってしまいました

小夏、寝袋から牧草を食べてみる
・・・いそいでるんじゃなかったの?

そうでした・・・ヾ(;´▽`A``
でも、こんなついついは きっと私だけではないはず。きっと・・・


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:7 |
わくわくわくわく
2010-01-26 Tue 00:32
ただ今おやつ待ち♪
きょうの おやつは なにかな~♪


これね、にんじん葉
きょうの おやつ にんじん葉だって


おいしーの♪♪
にんじん葉 おいしいいね♪


近所のスーパーで珍しくにんじん葉を売ってました(゜ヮ゜) 
もちろん 小夏たちのために購入です♪

みんなに好評!

でも、写真は小夏しか撮れず
だって、メロンもそらも、うつむいたままもくもくと食べ続けるから・・・

小夏は いちいち顔を上げて もぐもぐ味わってくれます(´- `*)
なので、美味しいお顔の写真が撮れるのです。
メロンなんて、前髪しか写りませんでした(;^_^A


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:13 |
BACK | ふみの日~モルモット便り~ | NEXT
