モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
間違ってるんですが
2010-01-09 Sat 01:32
   あ・あの、メロちゃん それ

メロンの寝袋の使い方

   それね、寝袋なんですけど・・・


メロン間違ってますよ
なにか?

   いやもう 使ってくれるなら何でも良いです( ̄∇ ̄*)ゞ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:11 |
似ている気がする
2010-01-04 Mon 00:52
アクリル越し写真 ピンボケ2連発です

ピーマンを狙うメロン


・・・なんとなくこの写真、ラスカルっぽくないですか?
ラスカル風メロン

こんな感じとか
よく言いすぎでしょうか


・・・ファンの人におこられてしまいますね すみません(;^_^A


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:10 |
お年玉~メロン編~
2010-01-03 Sun 09:19
小夏編」に続き、メロン編です^^

そういえば、あげちゃう前にちょっとお年玉野菜の写真など
(奥のメロンは お野菜とはアクリルにさえぎられてます^^ゞ)
メロンのはやくぅ~~

メインは自家製超ミニ(笑)にんじんです♪
普通で言うと失敗ですが、モル園芸でなら(>▽<)b OK!!(ホントに?)


さ・メロンお待たせ

早くおよこし と思うメロン
ここどこ?


メロン食べるの早すぎ

ウマウマ満足メロン
おいしければ どこでもいっか


勢い良すぎ

鋭い目つきのメロン
めろんがぜんぶ食べちゃうの!


笑顔って言うより、獲物を狙う目になってるしヾ(^o^;

そらの分を残すべく 早々にお引取りいただきました(;´▽`A``


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:0 |
いつものメロン
2009-12-09 Wed 23:58
階段ハウスでくつろぐのが大好きです

メロンの寝姿 階段ハウス編その#10112;

メロンの前髪に注目 
メロンの寝姿 階段ハウス編その②

どうやってこうなったのか? よくわかりません


いつもと言えば メロンはよく行き倒れてもいます

メロンの寝姿 行き倒れ編
メロンの寝姿 前髪ぼさぼさ編

どちらの写真も向かって右側が顔なんですが わかりますか?
謎の物体にも見えます


行き倒れたりせず、ちゃんとお布団で寝ることもあります
メロンの寝姿 お布団編

あ、もう起きかけてますね

ちなみに 起きてるときはたいがいお食事してます


メロン斜め45度
・・・・ (メロンれでぃーよっ 変なおさしんばっか失礼よ!) 」

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:12 |
そんな日もある
2009-12-07 Mon 02:01
おとといの夜、なぜだかメロンがずーっと落ち着きなくないてました

メロさん メロさん どうしました?

メロンです メロンはぷりちーモルです♪
あててみて


いつもなら、(食べてるとき以外は)こーんな感じで寝っころがったりしてるのに↓
足だしぴよん

この日のメロンは プキュプキュ鳴いたり 走ってみたり忙しい
なだめようと ナデナデしたりするといったんおとなしくなるけれど

ブラッシングされた
ブラッシングされちゃった・・・

やっぱりプイプイ プイプイプイ

どしたのかな?
なんだかブルー?
たまにはあまえてほしいでショ

翌日はいつものメロンでした 

ブラッシングされても、爪切られてもまた寄ってくるメロンは可愛いけれど
(様子がいつもと違うので、健康チェックしてたら爪が伸びてたのです

いつも通りの様子を見せてくれると一安心です


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:9 |
BACK | ふみの日~モルモット便り~ | NEXT
