モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
以前に書いたものですが(^^ゞ
2008-08-17 Sun 15:53
『ちびコタと小太郎』
CA3A0022.jpg
小太郎の調子がいいので、ずっと撮りたかった写真を撮りました
『モルモット写真展』で、あにゃ。さんにいただいた、あみぐるみのちびコタと小太郎の2ショット

ちびコタちゃん、見えるでしょうか?
すっごく小さいのに、ちゃんと目と耳があって、モルシルエットでとってもかわいいんです

毎日連れ歩いています あにゃ。さん、ありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
以前に書いた記事なんですが、アップし損ねていたので
この間 あにゃ。さんに会えた記念?にアップしました♪
ちびコタちゃんは 今も私の携帯にくっついていつも一緒です



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:19 |
言い訳
2008-08-04 Mon 09:17
最近出番の少ない小太郎
P1000925.jpg
ほんとだよね

だって、コタが写真にちゃんと写ってくれないから
でも、コタにそんな言い訳通じないし、そろそろ爪も切らなきゃいけないので

爪切り&小太郎撮影会を決行!!・・・失敗しました(>_<)

爪切り・・・いつもと違う部屋に行ったのに、固まることも無く 暴れる暴れる

爪を切ろうとしたら
キックだ パンチだ えびぞりだっP1000901.jpg
まけないぞ~  (いや、勝ち負けじゃないし)

危なくて切れません
外でならおとなしくなるんだけど、この暑い中連れ出せないし
今度コタがおなかすいているときに大好物をちらつかせて切ろう・・・


写真撮影・・・いつもと違う部屋に行ったのに固まることも無く 動く動く
P1000923.jpg
手で動きを止めて、パシャ
P1000919.jpg
パシャ

今回もぶれぶれ写真を大量生産しました。また次回頑張ります

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ小夏はちゃんときったの
P1000867.jpg
(写真は爪切り前の小夏です)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:18 |
冷え冷え 大好き
2008-07-23 Wed 21:05
エアコンが効いていても夏は暑い?
DSC07365.jpg

熱を吸収しやすそうな黒モル小太郎・よく冷え冷えに乗ってます
DSC07418.jpg

あ、また乗ってる
DSC07395.jpg
「だって気持ちいいんだよ」

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
でも、おもいっきりくつろぐのは うたた寝ハウスか、空中ハウス な小太郎です(^^)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:16 |
いってらっしゃい
2008-07-14 Mon 08:10
DSC07163.jpg
「早く帰ってね、まってるね」

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
・・・と 言われてみたい


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:20 |
ぴょっこん
2008-07-12 Sat 21:48
きちんと身だしなみを整える それが小太郎の男の美学
DSC07085.jpg

ぼく バッチリ!
ぼく、ばっちり♪

カメラに気づいてよってくる小太郎  ぷぷぷDSC07123.jpg
・・・?なんか笑ってない?

だってそのぴょっこん・・ヽ(^o^)丿
DSC07135.jpg
え?なに?なんのことー?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
みだしなみ 整えたつもりが ハネつくる
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:16 |
BACK | ふみの日~モルモット便り~ | NEXT
