モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小太郎の近況報告 その3
2008-04-09 Wed 10:05
小太郎の近況報告は 通勤電車の中で 携帯からしています。
昨日最初に書いた報告は、なぜかアップされず消えてしまいました…
長文は無理なのかもしれません…?

小太郎は昨日食欲が無い為病院に行きました。
病状がかなり回復していた為か、食欲回復を最優先にする為、抗生物質を中断する事になりました。
昨夜・今朝 薬無しです。
小太郎自力でペレットやお野菜食べ始めました。
まだ少量ですがちゃんと食べてます。具合も良いようです(^^)

このまま良くなって行きますように!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(病気) | コメント:4 |
<<小太郎の近況報告 その4 | ふみの日~モルモット便り~ | 小太郎の近況報告 その2>>
この記事のコメント
抗生物質を投与すると食欲の落ちる子が多いからね~
病気をやっつけるには まず食欲だもんね!
2008-04-09 Wed 16:41 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
自力でお野菜やペレットを食べるようになって、よかった~
具合もよくなっているようで、うれしいです!
この調子で早く元気な小太郎くんになりますように!!
2008-04-09 Wed 21:01 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
食欲が戻るとほっとしますよね。
食べること、出すこと、とっても大切。
がんばれ~
2008-04-09 Wed 22:07 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
食欲があれば回復していると思います。
痛みが少し落ち着いたのかも。
ビタミンCを強化するのも、いいと思いますよ!
小太郎くんはまだまだ若いから、体力も充分だし
頑張って、回復してくれますよ!!
2008-04-10 Thu 01:05 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
