モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏・元気です
2008-04-11 Fri 18:08
小太郎の事でアップアップしてまして…
我が家の小夏の記事を載せてませんでしたが

小夏元気です

『実は繊細』な小夏は引越直後は覇気がなく警戒心出しまくり

どうなる事かと思いました(^o^;)

そんな小夏をリラックスに導いたのは…
やっぱりヤギミルク!

ヤギミルクを飲みつつ、ここは安心出来る場所だと学習した小夏なのでした~

20080408232221
写真は、ヤギミルクをもらえると思ったのに写真を撮られただけ、
で、ちょっとむっとしている小夏です(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ写真の後で、いいものあげましたよ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:10 |
<<毎月10日はコタコナday(3月and4月) | ふみの日~モルモット便り~ | 小太郎の近況報告 その5>>
この記事のコメント
小夏ちゃんも元気でなにより!
元気なかったり、食欲のないときにヤギミルクって いいって聞きますね。
私はまだあげたことが無いんですが、何かあった時の為に 長期保存が可能な粉末タイプのものを買っておこうかと思っています。
これからは、小夏ちゃんのお写真もいっぱい見せてくださいね!
2008-04-11 Fri 23:20 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんはやっぱり「ヤギミー」なんだ!!
我が家も買って置こうかな・・・
小夏ちゃん、ムッとしてても相変わらずかわいいよ♪
2008-04-12 Sat 02:27 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
チョット来ない間に・・・
大変でしたね。
でも、回復しているって事で安心しました。
どんどん元気になってね♪

ヤギミルクで学習。
良かったね♪

2008-04-12 Sat 12:47 | URL | てりー #sj93pB3o[ 内容変更] | top↑
小梅ちゃん、元気でよかった~!
小太郎くんも、どんどん調子が良くなってきているみたいでうれしいです。
本当によかった~
はやく元気な姿がたくさん見れるようになりますように!
2008-04-13 Sun 03:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんもお元気でしたか!!
ヤギミルクが大好きな小夏ちゃん、引越しもヤギミルクが大活躍したんですね。

小太郎くん、元気になってきているようで良かったです!!
ふみの日さんが一生懸命看病したおかげだと思います。
小太郎くん、また元気な姿を見せてね☆
2008-04-16 Wed 11:48 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんさんへ

ヤギミルク、おすすめですよ~
ちびちびだった小夏はこれでぽよぽよになりました(゚ー゚*)
我が家も粉末タイプです♪
メインバーグのヤギミルクです。でもこれ、開けると
8週間ぐらいで使わなきゃいけないそうでして、
人間も飲んでます(*^_^*)
2008-04-17 Thu 23:24 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

やっぱり小夏は ヤギミーです(笑)
緊張状態が見る見るほぐれていきました(^^ゞ
ぜひあんずちゃんたちにもどうぞ~
家ではメインバーグのゴートミルクを人間も一緒に
飲んでますよ~
2008-04-17 Thu 23:27 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
てりーさんへ

本当に、考えてみればかなり悪かったのは2・3日なんですが
怖かったです~(;;) 怖い時間って長く感じますね。
でも、もう大丈夫だと思います♪ コタ頑張ってますから(^^)

小夏はヤギミルクパワーで元気してます♪
2008-04-17 Thu 23:30 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

すっかりご無沙汰しちゃってましたが、小夏元気です♪
引越は疲れたみたいだけど、もうすっかり新しい家に
なじんでます(^^)

小太郎もゆっくりですが、良くなっていってます。
病気自体は直っているそうなので、あせらず調子が
良くなるのをまとうと思います♪
2008-04-17 Thu 23:37 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Stitchさんへ

やっぱり、小夏といえばヤギミルクです!
引越の不調もヤギミルクでどこかへ行っちゃいました♪

小太郎、元気になってきて本当にほっとしてます(^^)
ゆっくりのペースですが、こちらもどっしりかまえて
良くなるのを待とうと思います♪
2008-04-17 Thu 23:42 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
