モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小太郎の近況報告 その2
2008-04-08 Tue 14:00
少しずつ回復してきている小太郎です。
病状が良くなってきました。ただ食欲が無いのでみな様にアドバイス頂いたように強制給餌してます。
またご報告します。

食欲減退の小太郎ですが、オーツヘイは食べてくれました\(^_^)/
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(病気) | コメント:2 |
<<小太郎の近況報告 その3 | ふみの日~モルモット便り~ | 小太郎近況報告>>
この記事のコメント
少しずつ良くなってるみたいで良かったです(>_<)
小太郎君頑張れ~!
ふみの日さんも頑張って下さいね(>_<)
2008-04-09 Wed 04:08 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
耳の事はよくわからないので書き込みできませんでした。
絹ごし豆腐はどうでしょう。
つるんとして、家ではみんな食べてくれます。小指の先2cmくらいやります。
何でも良いから自分で食べてくれた方が力つきますよね。
お大事にして下さい。
2008-04-09 Wed 08:06 | URL | nana #ABQbHIbM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
