モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小太郎・病院で爪を切る
2008-04-04 Fri 08:34
健康診断&爪きりしてもらいました。
つめきり
こんな風に抱っこしてもらって♪

ばっちり
ほら、爪もばっちり!ぼく元気♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ小夏ちゃんはまた今度行くんだって~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:4 |
<<小太郎に力を貸してください | ふみの日~モルモット便り~ | 小太郎と小夏のお引越☆>>
この記事のコメント
まぁ!早速モルを診てもらえる病院を見つけたんですね!
近くにあると安心ですもんね。
コタ君は健康優良児なのね!(≧v≦)
小夏ちゃんも チェックしっかりしてもらおうね~(^_^)
2008-04-04 Fri 12:27 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
小太郎くん、健康でなにより^^♪
我が家も私が同じように抱っこして、ダンナが切っています。
今度は小夏ちゃんが頑張らなくっちゃね!
2008-04-05 Sat 01:25 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~ 小太郎くん、爪バッチリだ~!
元気そうでよかった(^O^)
またかわいいお顔いっぱい見せてね~

2008-04-05 Sat 23:34 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
小太郎君爪切ってもらったんですね♪
先生に抱っこされてるのに、なんか余裕顔に見えますが暴れませんでした?
私も病院で切ってもらってるんですけど、爪切りは奥に入ってされるので、爪切りしてるとこ見たことないんです。
爪もばっちりだし、毛ヅヤもきれいで健康で小太郎君良かったねぇ♪
2008-04-06 Sun 02:24 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
