モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
携帯からご報告
2008-03-26 Wed 16:00
疲れ顔のコタ
いろんな方に励ましのお言葉をいただいた(感激でした!) コタコナの引越ですが、昨日無事終了しました♪

これで 小太郎も小夏も 滋賀県モルです(^-^)/

引越の様子などなど パソコンを使える環境になりましたら、改めて記事にしたいと思います♪
よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎と小夏) | コメント:12 |
<<小太郎と小夏のお引越☆ | ふみの日~モルモット便り~ | ぷちもる会>>
この記事のコメント
コタコナちゃん、そのうち関西弁しゃべるようになるかなぁ~?(笑)
小太郎くんと小夏ちゃんの記事がアップされるの楽しみにしてますね~
ふみの日さん、新しい環境でお体壊さないようにして下さいね~
2008-03-26 Wed 17:08 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
お引越しお疲れ様でしたー。
こっそり見に来てた、小夏ちゃんと小太郎君が、関西モルに!!
というわけで、いらっしゃいませぇの初書き込みですー。
お引越しって、大変ですよねぇー。
暖かいところから、寒いところへお引越しなので、
体調くずされないように気をつけてくださいね。

2008-03-26 Wed 17:31 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
無事にお引越しが終わって、よかったです♪
ふみの日さんが遠くへ行ってしまったのは悲しいけれど
また、新しい環境でコタコナちゃんと楽しく過ごして下さいね~!
まだ後片付けなんかも大変でしょうが、適当に手抜きしながら?頑張って下さい!!
2008-03-27 Thu 00:01 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
関西へようこそ~(^_^)
一日も早く関西人になりきりましょ~!(笑)
関西モルオフ会の時には 是非っ!
2008-03-27 Thu 08:28 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
滋賀県モルですか。
なんかカッコいいです。無事済んで良かったですね。
2008-03-27 Thu 16:57 | URL | いなっち #nw21EPUI[ 内容変更] | top↑
お引っ越しお疲れ朝までした♪
下の記事の小夏ちゃんが、お家をよいしょってやってる写真が可愛すぎます~(*^-^*)
2008-03-29 Sat 13:40 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

コタコナには博多弁をマスターして欲しかったんですが
難しかったようです(^^ゞ
aimoさん、優しいお言葉ありがとうございます♪
2008-03-30 Sun 00:47 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あにゃさんへ

(〃▽〃)キャー♪ コメントありがとうございます♪ 感激です♪
私も実は こっそり?ブログ覗かせてもらってました。
マロン君かわいいですよね~
引越は大変です(^^ゞ どうも、こういうのは苦手みたいで・・・
でも、コタもコナも私も元気です!心配してくださってありがとうございます♪

2008-03-30 Sun 00:53 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

新幹線に乗りながら、改めて福岡と滋賀は離れてるな~
と感じてしまいました。
引越前にあんずちゃん達に合う事ができて本当に良かったです(^o^)
・・・片付けは、なかなか終わりそうにないです(T_T)
そうですね、手抜きします(^^ゞ
2008-03-30 Sun 00:57 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁちゃんさんへ

関西モルオフ会!
ぜひぜひ!参加させてくださ~いヽ(^o^)丿
飛んでいきます~~
2008-03-30 Sun 01:00 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いなっちさんへ

かっこいいですか?「滋賀県モル」
エヘヘ、ありがとうございます(^^)
でもまだ、滋賀県モル仲間に出会ったことがないんですよね~
「関西モル」に変更しようかと思ってます(笑)
2008-03-30 Sun 01:02 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユキさんへ

小夏、引越に向けて気合いは入ってたはずなんですけどね~
実際に体験すると予想より疲れたみたいです・・
詳しくは次の記事に書いてみました♪
2008-03-30 Sun 01:04 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
