モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
ぷちもる会
2008-03-23 Sun 22:59
引越を明後日に控えたふみの日ですが
本日、モルモット大好き!のぽんきちさんのお宅へおじゃましてきました

ぽんきちさんも、ぽんきちさんのだんな様もとっても優しい方達で もちろん
モルちゃんたちはと~ってもかわいかったです

こーんなキュートなあんずちゃんのDSC04750.jpg

仰向け抱っこを見せてもらったりDSC04742.jpg

おひざに抱っこさせていただいたり すごく幸せな時間でしたDSC04759.jpg

そして、あまりの可愛さに ふみの日写真撮りまくりDSC04784.jpg

3ショットの写真も撮らせていただいたんです
DSC04762.jpg

こんなお写真も撮らせてもらっちゃった。おしゃれな小梅ちゃんの口元DSC04769.jpg

末っ子つくしちゃん 動きが軽快 DSC04775.jpg

お家に真っ先の飛び込んでいました。4791.jpg
あんずちゃんたちのとっても素敵なお家 ぽんきちさんのだんな様のお手製

あんずちゃんたちのかわいいしぐさを見ていると
びっくりするほどあっというまに時間が過ぎました。
あんずちゃん、小梅ちゃん、つくしちゃん、写真撮りまくり~で
疲れさせちゃったかも

ぽんきちさん、ぽんきちさんのだんな様、本当にお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました~~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | もるもる会 | コメント:4 |
<<携帯からご報告 | ふみの日~モルモット便り~ | お引っ越し>>
この記事のコメント
かわいいモルちゃんたちですね~☆
真っ黒なお目目がステキです!!
そして仰向け抱っこ、いいなぁ~。
うちの子は目ひんむいて嫌がりますから!!!

ふみの日さん、お引越しを控えて大変でしょうが
お体に気をつけてくださいね☆
2008-03-24 Mon 13:45 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですぅ!!
本当に可愛いですねぇ☆
最初見た時、わぁ!可愛いと一目惚れしましたぁ!
あんまりのカワイさにノックダウンです。
2008-03-24 Mon 21:39 | URL | 春香 #-[ 内容変更] | top↑
初めまして。ぽんきちさんの所から飛んできました。
皆人も知りせず可愛い顔で写って増すねぇ。
5枚目のつくしちゃんはカメラ目線だしwww小梅ちゃんも彼女らしい(?)視線で写ってるww面白可愛い3姉妹。

お引越しは大変でしょうが頑張ってください!
ワクワクしますね!
2008-03-25 Tue 01:42 | URL | C'est la vie #-[ 内容変更] | top↑
あ~ よく見るみんなだけど、どことなく感じが違いますね。
なんだろうか?写真が大きいから?
とにかく可愛い!!可愛い!!
私もきっと話すのも忘れて写真撮りまくりになっちゃいそ。。。

お引っ越しは無事済んだのかしら?
でもこれからがまた大仕事ですよね。頑張って下さい。
2008-03-25 Tue 03:05 | URL | ある #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
