モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
我が家のモル用サークル
2008-02-27 Wed 07:46
うちで使っているのは、うさぎ用で販売されている、5枚一組の木製サークルです。
DSC04508.jpg
木の柔らかい印象がお気に入りです

でも、モルって 木を 齧っちゃうんですよね~
CA330171.jpg
小太郎はサークルををこんなにかじっちゃいました・・・

なにかじろうかな♪
「きょうは どこ かじろうかな~♪」

このサークルはジョイント部分の下に隙間ができます。
小さめのモルちゃんなら そこから脱走できそう。ふみの日はすのこで底上げしました


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
CA330173.jpg
サークルをかじらないで欲しくて、近くにかじり木ブロックを置いてみました。
両方かじってくれました。。。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモットグッズ | コメント:8 |
<<ヤギミーがなくっちゃね! | ふみの日~モルモット便り~ | うたた寝ハウス その3>>
この記事のコメント
サークル噛んじゃってますねぇ・・・。
でも真っ黒な毛並みで可愛いですぅ!!
齧り木ブロック噛んでもらって少し嬉しいですよねぇ!
2008-02-27 Wed 19:40 | URL | 春香 #-[ 内容変更] | top↑
ふふふ
両方 齧るなんて なんて 律儀な^m^

それにしても 小太郎君 かじりが すごい!
うちの すて君と お友達になって欲しいわ^^
脱走経路 作ってるのかなぁ
ふふふ サークルの将来が 楽しみでーす
2008-02-27 Wed 23:29 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
木だと、やっぱり齧られちゃいますよね~
小太郎くん、脱走して小夏ちゃんに会いにいくつもりかなぁ~?(^v^)
2008-02-28 Thu 12:05 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
春香さんへ
 
サークル・・やられちゃいました・・・
でも、何されても可愛いから許す!な「親ばか」ふみの日です(笑)
齧り木を齧った分、サークルを削る作業が減ってるといいんですけどねぇ(^^ゞ
2008-02-29 Fri 08:08 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ

小太郎・・・律儀というかなんと言うか^_^;
まだまだすてぃーぶ君の域には達してませんが、
ぜひお友達になってくださ~い(^^)
そうそう、小夏もかなり齧りっ子です♪ ぜひ小夏も♪
脱走経路ができたら ご報告しま~す(*^_^*)
2008-02-29 Fri 09:10 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

木は本当齧られちゃいますね(^_^;)
齧らずにはいられないっ、って感じのときもあれば
楽しそーに齧っているときもあります。
もう「小夏に会いに行く」って 目的は忘れてるかも(笑)
2008-02-29 Fri 09:13 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
わっ!
豪華なサークル。
齧っちゃうのはしょうがないよね。
歯が伸びない様に・・・
この子達の仕事みたいなもんだから・・・
でも、あんまり齧らないであげて!
小太郎くん・・・(笑)

2008-03-01 Sat 11:58 | URL | てりー #sj93pB3o[ 内容変更] | top↑
てりーさんへ

お返事遅くなりすみません<(_ _)>
サークルですが、てりーさんのお言葉にもかかわらず
小太郎は齧り続けてます(;_;)
しかも、なんだかとても楽しそうに齧るんです・・・
齧り防止に網を付けてみようかしら・・?
2008-03-08 Sat 08:07 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
