モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりのとうもろこし(小太郎)
2008-02-21 Thu 02:05
ねぇねぇ
「ねぇねぇ、なにかいいものあるんでしょ?」

こ・これは
「これ!ぼくのだいすきな とうもろこし!」

むぐむぐ
むぐむぐ
むしゃむしゃ
むしゃむしゃ

もろこし 大好き
「とうもろこしって おいしいねぇ」

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
小太郎も小夏もとうもろこし大好き♪
写真は10日の日、久しぶりに見つけたとうもろこしを上げたときのものです。
14日にも とうもろこし購入♪ ちまちまあげてました。

なのに!一昨日は無かったんです
やっぱりシーズンじゃないから ずっとは無理かなぁ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:6 |
<<のどを撫で撫で | ふみの日~モルモット便り~ | 久しぶりのとうもろこし(小夏)>>
この記事のコメント
二人ともおいしそうに食べてますね。小太郎くんの正面顔がかわいい。うちではとうもろこしあげたことないなぁ。よし!今年はあげてみよう!
2008-02-21 Thu 02:44 | URL | いなっち #nw21EPUI[ 内容変更] | top↑
コメントどうもでしたぁ!!
そうなんですよぉ・・・。乾燥バナナと言った方がいいのかなぁ・・・。それが好きらしく2日経った後また再びあげるかたちなのです。でも気に入ってよく2階に持って帰ってるんですよぉ・・・。それで気づいたらもうなくなってるんです。
昨日のリア君の体重は48グラムで減っていましたぁ!!2グラム減ったのです。この前までは50グラムあったリア君・・・。でも昨日計った体重が減った・・・。増えたり減ったりですなぁ・・・。病気じゃなければいいのですがぁ・・・。それではまた来て下さいねぇ♪
2008-02-21 Thu 07:21 | URL | 春香 #-[ 内容変更] | top↑
いなっちさんへ

ぜひぜひ富久ちゃんにもあげてくださいな~
とうもろこし好評ですよ~(^v^)
購入の際はひげと皮がたくさんついてるのがおすすめです♪
コタの正面顔おまぬけでかわいいでしょ(親ばか)
2008-02-22 Fri 08:51 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
春香さんへ

リア君が好きなのは乾燥バナナだったんですね(^^)
ハムちゃんがバナナを手に持ったら、お手手べたべたにならないのかな?とちょっと心配しちゃってました(^^ゞ
体重測定難しいですよね。うちはじっとしてくれないので、目の前で数字がどんどん変わります・・・
2008-02-22 Fri 08:53 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
やっぱり大好きなおいしいものを食べる時は目が輝きますよね~
小夏ちゃんも小太郎くんも、ほんといいお顔しててかわいすぎぃ~
萌え萌えしました(笑)
うちの近くでは売ってないような気がするけど、もしかしてあるかも!? 探してみよ~っと。
2008-02-22 Fri 19:38 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

コタコナのおいしいお顔に 萌え ていただきありがとうございます(^^)
とうもろこしは コタコナ大好き・スペシャルアイテムです~
aimoさんのご近所でも もしかしたら ひっそりとうもろこし売ってるかもですよ~
私が買ったスーパーでは、2・3本しか置いてなかったです。シーズンと違ってちょっとしか入荷しないのかもしれないですね^_^;
2008-02-23 Sat 01:44 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
