モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりのとうもろこし(小夏)
2008-02-20 Wed 08:15
小夏~ スーパーでとうもろこし売ってたよ~
ほら、小夏の大好きなおひげの部分♪
ひさしぶりの
「・・・・?・・なに それ・・・」

ちゅるちゅる
「・・これ・・・!」

じゅるじゅるじゅる
 「・・おいしい~!!」
小夏サン・・・喜んでもらえて私も嬉しいんですが・・その食べっぷり(笑)

もうないの?
「もう ないの?」

もうおひげはないから 後はとうもろこしの実を食べようね
ホントに~?
「え もう おひげないの? ほんとに~?」

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
とうもろこしは実よりも ひげや皮がすき♪ な、小夏なのでした。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:6 |
<<久しぶりのとうもろこし(小太郎) | ふみの日~モルモット便り~ | おなか見せてね♪>>
この記事のコメント
小夏ちゃん、おひげの部分が大好きなんですね~
口から出ていると、小夏ちゃんのおひげみたいですね(笑)
とうもろこし、今の時期でも売っているなんて貴重ですね!!
おひげはあげたことないので、うちもいつかあげてみます♪
2008-02-20 Wed 13:24 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
来月は天神に出れそうなので、なんとしてもトウモロコシかって帰ろう♪
小夏ちゃんのおいしそうなお顔、かわいいよ~^^!
2008-02-20 Wed 18:27 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
何か本当に可愛い顔してますねぇ♪模様も可愛いですよぉ!!私のリア君の記事が出来たので是非みに来て下さいねぇ!!ではではぁ~♪
2008-02-20 Wed 22:51 | URL | 春香 #-[ 内容変更] | top↑
Stitchさんへ

小夏は実よりも おひげと皮がすきなんです(笑)
皮の部分も、裂いてあげるとおひげと同じぐらい喜びます。
ひげ、かわ、実の順番で好きなんですよ♪
モモちゃんはおひげ、気にいってくれるかな~?
2008-02-20 Wed 23:03 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

ぽんきちさ~ん、なんとショックなことに、一昨日行った時には
売ってなかったんです~(;_;)
2回連続して買えたから喜んでたのに~
また買いに行って報告しますね!
2008-02-20 Wed 23:07 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
春香さんへ

小夏へお褒めの言葉ありがとうございます♪
私もかわいいリア君に会いに行きますね~(^^)
待っててくださいね~♪
2008-02-20 Wed 23:12 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
