モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
おなか見せてね♪
2008-02-15 Fri 09:25
ふっふっふ~ おなか見ちゃったよ~
FH000022.jpg
・・・この写真を撮った後、小夏にキラわれました・・・
二日間そっけなかった・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:18 |
<<久しぶりのとうもろこし(小夏) | ふみの日~モルモット便り~ | 毎月10日はコタコナの日(2008.2)>>
この記事のコメント
2日も・・・
小夏ちゃんはお腹を見られるのが嫌だったのかな?
そうだよね。
女の子だもん。
小夏ちゃんのおなかにツンツンしたい・・・(笑)
2008-02-16 Sat 10:15 | URL | てりー #-[ 内容変更] | top↑
あはははー
小夏ちゃん サイコー!
おなか りっぱー!
思わず はなのおなかを 思い出してしまった・・・
小夏ちゃんも 踊るんですね!
もう めちゃめちゃ 可愛い YO!
2008-02-16 Sat 12:51 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
きゃあかわゆい♪
小夏ちゃんペンギンさんみたい♪(●^_^●)
小太郎君のお腹も見てみたいです~i-80
2008-02-16 Sat 23:44 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
てりーさんへ

調子に乗りすぎ!ってこらしめられてたのかも。
でも、このぷくぷくのおなか・・・
写真にとって見たかったんです~(^^ゞ
2008-02-17 Sun 08:19 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ

小夏も踊ってます?わ~いヽ(^o^)丿
でも本人は不本意だったみたいです・・・
りっぱなお腹なのにな~
あ・だから見せたくないのかしら(?_?)
2008-02-17 Sun 08:20 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユキさんへ

ペンギン!言われてみれば確かに(笑)
小太郎ですね!
では、次は小太郎のお腹の激写!がんばりま~す(^o^)丿
2008-02-17 Sun 08:23 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
 ご無沙汰しました~。小夏ちゃんのお腹、真っ白シロ~♪かわいー♪でも2日間も口をきいてくれないなんて、切ないな~。
2008-02-17 Sun 20:47 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
わぁお~ ぷっくらかわいすぎぃ~
あー小夏ちゃんのおなかにすりすりした~い。

やっぱり女の子だから怒っちゃったのかなぁ・・・
私のおなかをみんなに見せられたら、2日どころじゃなく永遠に嫌っちゃう・・・っていうか、モザイクなしでは見せれないけど(笑)
2008-02-18 Mon 13:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
最近来ていなかったので遊びにきましたぁ♪
可愛いですねぇ♪モルモットは私の友達飼っていますがぁ
全然自分で飼育してるような感じがしないんです。
してるとしても週に1回って感じですねぇ。
しかも私去年までハムスターいたんですが死んじゃって。
その友達にハムスターよりカメ飼ったら??なんて言われまして。でもやっぱりハムスターの仕草は独特なものでそれで里子募集してリア君が我が家に来たんですよぉ。
何か1人で話してしまってスミマセン。
ではまた遊びに来ますねぇ!!
2008-02-18 Mon 20:34 | URL | 春香 #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、やられちゃいましたね~(笑)
メタボ疑惑は本当だったみたい!?
真白なおなか、かわい~です☆
この後態度がそっけなくなっちゃったなんて、恥ずかしかったんですかね。
2008-02-19 Tue 10:34 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
おなかぷっくりちゃんですね~。体重見たら意外とあるんですね。二人とも。ちょっとびっくりしました!
今までの写真ではそうは見えなかったので。今回のおなか写真で発覚!という感じです。女の子のおなかいい匂いかなぁ?
2008-02-20 Wed 02:50 | URL | いなっち #nw21EPUI[ 内容変更] | top↑
たまさんへ

そうなんですよ~、小夏ってばそっけなくって・・・(;_;)
普通に戻ってくれたときはほっとしました(笑)
でも、えらいもので、爪きりのために同じ体勢をさせたときは、すね(?)なかったんですよ~
2008-02-20 Wed 08:19 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

え・え~!aimoさんの場合は永遠ですか~!?
小夏二日間ですんでよかった~
爪きりで同じ体勢にした後は別にすねなかったから、
やっぱりみなさんにお見せしたのが すねポイント?
2008-02-20 Wed 08:22 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきち家は嫌われてもやっちゃうよ~byおいちゃん
なんですが(大汗)
小夏ちゃんはイヤかもしれないけれど、ぽんぽん真っ白でかわいいよ~♪
2008-02-20 Wed 18:24 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
春香さんへ

カメ・・私はまだカメのかわいさには目覚めてないです(笑)
ハムちゃんは確かに 手を使った独特のしぐさ、かわいいですよね♪
お目目きらきらで、とってもかわいいリア君と出会えてよかったですね(^^)
また遊びに来てくださいね~
2008-02-20 Wed 22:40 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Stitchさんへ

やっちゃいました~
そして、ばれちゃいましたね、そう、メタボン小夏です(^^ゞ
出来心で撮ったのがまずかったのか、嫌われました・・・
爪きりのためなら、この体勢も許されるようです^_^;
2008-02-20 Wed 22:45 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いなっちさんへ

発覚しちゃいました!!
そうなんです、コタもコナも結構大きいんです・・・
抱っこしがいがありますよ(^^♪
お腹の匂い・・・これ以上嫌われたくないので、今はかがないでおきます(笑)
2008-02-20 Wed 22:49 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきち家のおいちゃんへ

モル使いのおいちゃんですね!尊敬してます~
うちは、ひっくりかえってくれません~

ぽんきちさんへ

えへへ、真っ白ぽんぽん見ちゃいました♪
一度してみたかったんです(^。^)
でも、ぽんきち家のように見事な仰向け状態での
お腹は無理でした~
2008-02-20 Wed 22:54 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
