モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
今日の小太郎
2008-02-06 Wed 02:29
今日(5日)の小太郎は、ぷぃ~ぷぃ~と す~ごいお声で なき通し
夜のお野菜あげたし、乾き物(ペレットや乾燥野菜等)あげたし、あんまりなくから
えん麦もあげたし・・・大好きなにんじんも、ちゃんとあげたよね

ど~してほしいのかな~
あんまりなくと、ついかまっちゃうから、お掃除はかどらないよ~

掃除が終わってから、抱っこしてみました。
そしたら しばらく ぷじゅぷじゅ 何か言ってたんですが、
DSC04332.jpg
落ち着いてきました

なので
DSC04341.jpg
撫でてるふりしながら、逆毛立てて遊んで見ました

DSC04346.jpg
なんだか、かなりくつろいでます

DSC04371.jpg
しまいには、こんなあられもない(?)姿に。。。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ可愛いモルに新鮮野菜
DSC04304.jpg
産直コーナーのお野菜は ちゃんと日付入りなのが嬉しい
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:9 |
<<小夏のおしゃれ | ふみの日~モルモット便り~ | 憧れのイグルー写真>>
この記事のコメント
小太郎くん、どうして欲しかったんでしょう??
ママに甘えたかったのかな??
突然、大きな声で鳴きだすことってありますよね。
人間の赤ちゃんのように。

一枚目の写真、鼻でかになっていてとってもかわいいです☆
2008-02-06 Wed 10:31 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
 小さいモルってこんなこと多いですよね・・・。うちはお一人様だったんで、仲間がいなくて寂しいのかな、と心配しました。モルって集団で生活するものですからね。。。
 でも、きっと小太郎君のばあいは甘えたちゃん!!だな。きっと、すっごく甘えたちゃんな気がするぅ~~~(笑)
2008-02-06 Wed 21:07 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
うわぁお~
小太郎くんのセクシーショットだぁv-10
あ~お膝でこんな姿を見せてくれるなんて、なんと羨ましい~!!
2008-02-06 Wed 23:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
おお!小太郎くんの大胆なお姿♪
やっぱり男の子は甘えん坊なんですよね~^^
そこがかわいいんですよ!
2008-02-07 Thu 00:14 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
Stitchさんへ

甘えたかったのかな~、そうだと嬉しいんですけどね(^^)
小太郎はけっこう よくなきます。いつもはなだめると
(いったん)なきやむんですけど、この日はなきっぱなし^_^;
疳の虫?

鼻でかコタにお褒めの言葉ありがとうございます♪
2008-02-08 Fri 01:47 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たまさんへ

小太郎、甘えたちゃん でしょうか♪ そうだと嬉しいんですが(^^)
コタは、うちにお迎えしてから、4ヶ月ぐらいず~っと 
そっけない子だったので、甘えてもらえてるのか不安なんです~
たまさんにそう言ってもらえるとほっとします~(^^♪
2008-02-08 Fri 01:58 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

小太郎のセクシー(笑)な姿 見ていただいてありがとうございます。
ひざの上で、こんな風にリラックスしてくれたのは この日が
初めてでした(*^。^*)
・・・かなり 嬉しかったです~~
2008-02-08 Fri 02:06 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

最後の写真の小太郎、大胆ですよね(^_^;)
小太郎、甘えてくれてるのかな~
ぽんきちさんが教えてくださったように、男の子だから
甘えたさんなのかな~ 
どんどん、甘えたさんに なってくれますように♪
2008-02-08 Fri 02:13 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
落ち着いた所をみると・・・
甘えたかったんじゃないですかね。
それにしても小太郎くん、ずいぶんセクシーな格好だね(笑)

2008-02-09 Sat 12:14 | URL | てりー #sj93pB3o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
