モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
な~でなで
2008-02-09 Sat 23:55
小太郎のアップ
お耳のケガまで写ってる
(ショップにいた頃からのケガだから、今は痛くないよね)
CA331145.jpg


なーでなで で ちょっとへにゃん
CA331138.jpg


小夏のアップ 
なんか丸い・・・
CA331140.jpg


なーでなで で まん丸~~
CA331148.jpg


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎と小夏) | コメント:14 |
<<毎月10日はコタコナの日(2008.2) | ふみの日~モルモット便り~ | 小夏のおしゃれ>>
この記事のコメント
お耳のキズ
わが家は はな♂と くりすちゃん♀と お見合いさせたときに
くりすちゃんには 小太郎くんのようなキズができ
はなには ピアス穴が 開きました
さて どちらが 強かったんでしょう^^;

そんなことはともかく
小太郎くん あいかわらず 美しーい
小夏ちゃん まん丸で 可愛ーい^^
黒い おててが めちゃめちゃ 好みですわ(^^)v
2008-02-10 Sun 00:07 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
お手手かわゆいいぃ。

なんですかね。その、まんまるしるえっつv-13

あー、母ちゃん飼わないかなー。
2008-02-10 Sun 01:16 | URL | 弟のてつです。 #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、
丸いですねぇ。
なでなでするとほんとまん丸でかわいいです~。
小夏ちゃんは毛質のせいかもですが、小太郎君よりも
おっとりしてそうです・・・実際にはどうなんでしょう?
小太郎君は毛がとてもつやつやですね。
色が黒だからさらにかっこいいです!!

2008-02-10 Sun 13:41 | URL | エピ人 #-[ 内容変更] | top↑
モルちゃん可愛いです!!これからもちょくちょく此処に来ますが(しつこいぞ~(汗)お知らせなんですがぁこのブログをお気に入りに入れさせてもらいましたぁ!!勝手ながらスミマセン・・・。
2008-02-10 Sun 21:56 | URL | 春香 #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ~小太郎くんキレイですね~。毛艶がいいこと! でもお目めが円くてかわいいね。
小夏ちゃんの毛は少しくせ毛なのかな? なでると丸くなるなんて面白いですね。
二人いるといろんな違いが見れていいですね。
2008-02-10 Sun 23:31 | URL | いなっち #nw21EPUI[ 内容変更] | top↑
小太郎くんも小夏ちゃんもかわいいなぁ^^♪
特に黒いお手手がいいっ!
アップの小夏ちゃんのお目目、素敵~!
2008-02-11 Mon 00:36 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
ほんと~小夏ちゃん、丸い!!
最後の写真なんてほんとにまんまるですね♪
小太郎くんのお耳のケガ、残ってしまってるんですね。
でもいいチャームポイントですね☆
2008-02-11 Mon 11:22 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ

コタコナにお褒めの言葉ありがとうございます(^◇^)

はなちゃんとくりすちゃんにそんなことがあったなんてびっくり!
はなちゃん、穏やかそうなのに~(って、これはくりすちゃんに失礼?)
今度アップの写真をじ~っくり見つめなきゃ(@_@;)
2008-02-12 Tue 10:11 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
弟のてつです。へ

でしょ、でしょ、かわいいでしょ(^_^)v
で、いつの間にか他力本願な弟君。
母はモルお迎えしそうかしらん?
2008-02-12 Tue 10:14 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
エピ人さんへ

まん丸小夏は、おだやか・・・かもしれません。
抱っこしても暴れたりはしないし。
でもあのま~るい体でけっこう機敏なところもあるんですよ(^^♪
コタにもお褒めの言葉ありがとうございます(^o^)
2008-02-12 Tue 10:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
春香さんへ

ちょこちょこ遊びに来てもらえるなんて、とっても嬉しいです~(*^v^*)
がんばって更新するのでよろしくお願いしますね~
お気に入りへ入れてくださったなんて光栄です♪
ありがとうございまーすヽ(^o^)丿
2008-02-12 Tue 10:24 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いなっちさんへ

コタの目、私のお気に入りのところです♪
眠いときは 一回り小さくなって 顔つきが変わります(笑)
小夏は縮れ毛です~ 常に毛が立ってるからか 
シルエットがまん丸です(^^)
2008-02-12 Tue 10:46 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

コタコナを可愛いと言っていただきありがとうございます♪
黒いお手て、ちょこんと膝に乗せられると 嬉しくって
顔が緩みます〜
小夏はですねぇ、あの目でふみの日を操るんですよ〜(笑)
2008-02-12 Tue 11:07 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Stitchさんへ

小夏、ここからさらにつぶれて(?)横長楕円になることもあります。
ユキウサギみたいなシルエット。。。ちょっと笑えます^^
コタのケガ、今はそれごと可愛いです。
Stitchさんがおっしゃるように チャームポイントですね。確かに(^^)
2008-02-12 Tue 11:16 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
