モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏のおしゃれ
2008-02-07 Thu 01:12
我が家の小夏、やる時はやる子です おしゃれです
いつもの小夏
いつもの小夏のヘアスタイル

自分で ヘア・アレンジ も しちゃうんですよ~ヽ(^o^)丿

アレンジ後の小夏
あのね


仕事から帰ってきた ふみの日を出迎えてくれた小夏
ん?ん? いきなり髪型が違うからびっくり

ちょっと 大正浪漫を意識して、前髪にウェ~ブをつけたようです。

似合う?
どうでしょうか?
ちなみにこの ねぐせ 髪型、お食事の後も ちゃんとキープされてました

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ翌朝はいつものヘア・スタイルの小夏でしたヽ(^o^)丿
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:6 |
<<な~でなで | ふみの日~モルモット便り~ | 今日の小太郎>>
この記事のコメント
小夏ちゃん、レトロちっくなウエーブも似合ってるよ~♪
小夏ちゃんはかわいいから、どんな髪型も似合うと思うよ~!!
(でもいつもの小夏ちゃんが一番かわいいかな?)
2008-02-09 Sat 01:20 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
あっ!?
本当だぁ。
違ってる!
さすが小夏ちゃん☆
おっしゃれ~
でも、どうやって・・・
2008-02-09 Sat 12:11 | URL | てりー #sj93pB3o[ 内容変更] | top↑
わ~ かわいい!
着物が似合いそう~
その前髪のところに、ちょっとレトロなヘアピンとかつけてみたいなぁ(^ー^*)
2008-02-09 Sat 18:04 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさん、ありがとう。こなつ うれしい。
アレンジね、ちょっと大変だったから もうしないかも・・・
」by小夏
2008-02-09 Sat 23:05 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
てりーさん、あのね、ず~っとフリースに お顔 つけとくの
眉をつくろうとしたこともあるの (しっぱいしたけど)
」by小夏
2008-02-09 Sat 23:11 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさん、こなつ きもの にあう? うれしい。
ヘアピンも つけてみたいな・・・ おしゃれしたいの
」by小夏
2008-02-09 Sat 23:15 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
