モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小太郎クンも かじり虫~♪
2008-02-02 Sat 11:34

小太郎クン、お散歩♪お散歩♪どっこ行くの?
お散歩コタ


ガジ・ガジ・ガジ

ガジガジコタ
かじるのに夢中で、白目出てます

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
よりによって、お庭を囲むサークルをかじる小太郎でした。。。
目指せ大脱走? 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:10 |
<<憧れのイグルー写真 | ふみの日~モルモット便り~ | フィルムカメラはドキドキ>>
この記事のコメント
わぁお~
小太郎く~ん! 白目でえらいこっちゃなお顔になってるよ~(笑)
でも、この必死そうな顔がなんともかわいいなぁ。
脱走してどこ行くつもり~??
2008-02-03 Sun 02:43 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
んふふ~~。モルってかじって欲しくないものをかじって、かじり木をあげても見向きもしないですよね。親の心、子知らず(涙)
2008-02-03 Sun 11:57 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
たまさんのおっしゃるとおり、かじっちゃいけないものをかじっちゃうんですよね(涙)
それにしても、きれいなお庭♪
我が家のばっちいモルパークとは大違い・・・
2008-02-03 Sun 22:29 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
夢中で白目むいてるお顔かわいーい!

おいしいもの食べる時にも白目むきますよね?

小太郎くん 脱走出来るかな? 頑張れー!
2008-02-03 Sun 23:44 | URL | いなっち #-[ 内容変更] | top↑
小太郎くん、お顔こわいですよ~!!
いつかの脱走のために、破壊してるのかな??
モルモットってよく白目むく気がします。
かわいい顔が一変しますよね。
2008-02-04 Mon 14:06 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

まさに 「えらいこっちゃなお顔」 です~(^_^;)
この顔を可愛いといっていただけるなんて、さすがaimoさん♪
嬉しいです~(^^)
脱走して・・・小夏のところに行く気かなぁ~~?
2008-02-04 Mon 20:39 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たまさんへ

そぉなんですよね~;; 
かじって欲しくないものをかじるんですよね~(/_;)
サークルを齧るのは、コタのマイブームみたいです~
困った~(T_T)
2008-02-04 Mon 20:43 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

かじっちゃいけないものをかじる・・・みんなそうなんですねぇ(/_;)
お庭きれいだなんてありがとうございます(^^)
実は掃除したてです♪
そうじゃないと、皆様にお見せできません~(^^ゞ
2008-02-04 Mon 20:47 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いなっちさんへ

おぉ!この「えらいこっちゃなお顔」にかわいいとはありがとうございます!
小太郎は食べる時は白目むかないんですよ~
この時だけ!なのです(^^;)

「いなっちさ~ん、ぼくがんばるね~(ガジガジ)」 by 小太郎
いや、そこは頑張んなくていいんですが。。。 
2008-02-04 Mon 20:57 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Stitchさんへ

小太郎すんごいお顔してますでしょ(笑)
まさに一変!びっくりです(゜o゜)
脱出を目指しちゃってるのか、同じところばかりガジガジしてるので。。。
何か対策が必要かも、なのです(>_<)
2008-02-04 Mon 21:04 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
