モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
お引っ越し
2008-03-08 Sat 08:09
3月末にお引越しします。

現在すんでいる福岡から、以前住んでいた滋賀へ。

小太郎と小夏にはなるべく負担をかけたくないので、新幹線で移動予定
それでも、今までしたことがない、長時間の遠出です。環境が変わるのも心配。

なにしろ滋賀、福岡よりもだいぶ寒いんです
不思議なんですが、最高気温や最低気温は3・4度しか(充分?)変わらないのに
体感温度はめちゃくちゃ違うんです
暖かくなっていく季節なのが救いです

しばらく 引越準備であわただしく、ブログの更新やコメントが
途切れとぎれになると思いますが、コタコブログは続けていきますので
よろしくお願いします

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
小夏、がんばる!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | 未分類 | コメント:11 |
<<ぷちもる会 | ふみの日~モルモット便り~ | ヤギミーがなくっちゃね!>>
この記事のコメント
おぉ!!お引越しですかぁ・・・。
それじゃあこのブログ投稿するの遅れますねぇ。
でも時々書いてるかみにきますね!!
2008-03-08 Sat 23:52 | URL | 春香 #-[ 内容変更] | top↑
ありゃ、また戻るんだー。

頑張れ!こたこな!

あと、姉ちゃん!
2008-03-09 Sun 00:35 | URL | 弟のてつです。 #-[ 内容変更] | top↑
生き物連れてのお引っ越したいへんですね。
お身体大切に。たくさん食べて、がんばって下さい(^ー^)。
2008-03-09 Sun 09:29 | URL | nana #ABQbHIbM[ 内容変更] | top↑
お引越しされるんですね。
忙しくなりますが、お体に気を付けてください。
コタコナちゃんの元気な姿が見られるのを待っています☆

小夏ちゃんもお引越しですかぁ??(笑)
2008-03-09 Sun 10:53 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
引越しですか!
大変ですね。
新居からのブログを楽しみに待っています☆
小太郎くんも小夏ちゃんんもいっぱい食べて引越しの為、体力をいっぱいつけなくっちゃね!
2008-03-09 Sun 12:32 | URL | てりー #sj93pB3o[ 内容変更] | top↑
お引越し
あー 大変ですねー;;
ナニが大変て こまごまを しまって こまごまを また出して
って作業が ほんと メンドくさいですよね(-_-;)
でも 新しいおうちとか 新しい町に行くのって ちょっと わくわくしますけど^^
コタコナちゃんも 気に入ってくれると いいですね
お引越し準備 がんばってくださーい

お引越し小夏ちゃん 可愛いー(^▽^)
2008-03-09 Sun 15:49 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
お引越し大変ですね。
モルズともども、疲れすぎないようにのんびり準備片付けしてくださいね~。

滋賀だと、少し関東に近くなりますね。いつか関西方面のモル友さんたちのお宅にお邪魔したいなぁ~♪
2008-03-09 Sun 19:59 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
こんばんわ! おひさしぶりです♪

あらっ!お引越しされるんですね?
しかも滋賀県・・・お近くです♪
実は私ども岐阜県在住です(笑)
西濃地区といいまして、わりと
滋賀県に近いんですよねぇ~(笑)
お引越しの準備にお忙しい ふみさんには
申し訳ないのですが、なんだか嬉しく
なってしまいました。m(._.*)m

引越しは後から疲れが出てきます・・・。
無理をしない程度に、、、がんばってね♪
2008-03-09 Sun 22:31 | URL | みにぃ #kbXIr43o[ 内容変更] | top↑
引越しは何度やっても大変ですよね。
コタコナちゃん達も大変だけど、頑張ってね!
小夏ちゃんがかわいいよ~!!
2008-03-11 Tue 23:40 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
ふぁいとぉ~
今頃引越し準備に疲れて寝てらっしゃいますね^^;
モルちゃん達の移動は意外に大丈夫そうですよw
ウサギなんかに比べたら移動とかに鈍感そうです^^;
モルちゃん達と新幹線移動ですかぁ。なんか素敵。
どれぐらい掛かるんでしょうか?

小夏ちゃん、頑張れ~~
2008-03-25 Tue 01:48 | URL | C'est la vie #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
まぁ!滋賀に引っ越されて来られるんですか!?
とっても お近くになりますね!
関西モル オフ会がまた開けたら 参加してくださいね!
2008-03-25 Tue 08:24 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
