モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
ねむねむ・・・その時お目目は?
2008-01-26 Sat 02:13
モルの眠そうな様子や、眠ってるところって平和そのもの~って感じで
見てるとこっちまで 眠くなります

眠い?小太郎
小太郎は普段 目を開けたまま 眠っているようです・・・いつも寝ていても半目・・・
目を閉じているところを 見たことが無いのです。
 
それに対して小夏は目を閉じて眠っていることが多いのですが・・・
眠い?小夏
先日ちょっとこわいお顔で眠っている?小夏発見 
目を 見開いてます~~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
今日はコタコナの爪切りをしました 今迄で一番すばやく切れました


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎と小夏) | コメント:6 |
<<まくら・・・? | ふみの日~モルモット便り~ | うたたねハウス、その後~>>
この記事のコメント
小太郎くん・小夏ちゃんリラックスムード♪
寝ている姿って見ているだけで本当に癒されますよね☆
目を開けたままで寝ていて目が痛くならないのかな?(笑)
2008-01-26 Sat 13:27 | URL | てりー #-[ 内容変更] | top↑
てりーさんへ

目。。。痛くなるのかしら?
でもコタもコナも瞳にちゃんと潤いがあるので大丈夫だと思います(^^) 
ドライアイじゃなさそう(笑)
この日の小夏、体勢はリラックスしてるのに目だけぱっちりしてて変でした^^;
2008-01-26 Sat 22:53 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コタコナちゃんのリラックス姿、かわいいなぁ^^♪
我が家はあまり寝姿を見ないんですよね・・・
夏場もよくわからない!?
つくしが目を瞑っていましたが、他の2モルは?

爪切り頑張ったんですね!大変だったでしょ~?
2008-01-27 Sun 01:59 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、目見開きすぎじゃないですか!?
怖いよ~小夏ちゃん!!(笑)

小太郎くんは半目開けて寝るんですね~
うちの子もあまり目を閉じてるところを見ませんが
乾燥しないんですかねぇ。
2008-01-27 Sun 09:10 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

コタコナのリラックススタイルへのお褒めの言葉ありがとうございます(^^)
あんずちゃんと小梅ちゃんの寝ている時のお目目は
どうなっているんでしょう?
・・・気になります~。いつか見かけたら教えてください♪

爪切り頑張ったんです~(>_<) 大変でした;
今、爪切りのせいで(?)小夏にちょっと嫌われてます・・・;;
2008-01-28 Mon 00:27 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Stitchさんへ

小夏、体勢と目が合ってないですよね(笑)
目をパッチリ開けて別世界へ・・モモちゃんとおそろい?

小太郎はいつも半目ですよ~
もしかしたらドライアイにならないように、こっそり
目を閉じているのかも(?_?)
2008-01-28 Mon 00:32 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
