モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏、あきれる
2007-10-09 Tue 12:06
小夏ちゃーんこな~と写真を撮っていたら逃げられましたCA330093-0001-0001-0001.jpg

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

CA330559.jpg
最初は、なあに?って寄ってくるんですけどね。 
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:2 |
<<毎月10日はコタコナの日 | ふみの日~モルモット便り~ | 牧草のおいしい食べ方~小太郎の場合~>>
この記事のコメント
ツンデモル☆+゚
小夏ちゃんツンデレなんですね(●^_^●)
可愛いおしりさんです~☆+゚
2007-10-09 Tue 22:46 | URL | ユキ(・ω・) #-[ 内容変更] | top↑
ユキさんへ
小夏ツンデレですか。言われてみればそうかも~f^_^;
小夏におしりほめてもらったよって伝えときますね♪
2007-10-10 Wed 21:41 | URL | ふみの日 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
