モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
まくら・・・?
2008-01-28 Mon 00:29
今日も気持ち良さそうに寝てるね~小夏 お目目ぎゅっと閉じてるね~
ぐっすり小夏


ん?小夏がにしているそれはなあに

DSC03661.jpg


小夏ってばそれ さつまいも じゃないヽ(^o^)丿

あ、起きた
・・・なに・・・?」   ・・・ごめんなさい。静かにしてます・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ 寝起きは不機嫌な小夏なのでした
お目目キラキラ小夏
へんな お写真 のせないでね」  「え?う・うん。もちろん
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:18 |
<<フィルムカメラはドキドキ | ふみの日~モルモット便り~ | ねむねむ・・・その時お目目は?>>
この記事のコメント
小夏ちゃん、さつまいもをまくらにしちゃうなんて!!
取られないように守ってたのかな??
寝起きの小夏ちゃん、本当に不機嫌そうですね。
目つきがこわいですよぉ~
2008-01-28 Mon 11:52 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
サツマイモの枕ってかわいいですね~☆
いつも好きなものと一緒にいたいのかな~??
いつも思うのですが、小夏ちゃんはいつも訴えかけるような目をしてますよね~ふみの日さんのコメントとバッチリ合ったお顔をしてますね!
いつもながらかわいいです♪
2008-01-28 Mon 17:33 | URL | やおや #FYEJkjDc[ 内容変更] | top↑
さつまいもの枕だと、おいしそうな夢が見れるかな?
私はおいしそうな匂いに負けてしまいそうだけど(苦笑)
小夏ちゃん、かわいいから怒っちゃダメだよ~!
2008-01-28 Mon 22:20 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんのムッっとした顔が、どこかのすぐ顔に出るタイプの誰かさんに見えてしまいました・・・(笑)
ぷっくり膨れたほっぺがかわいい♪

寝ている小夏ちゃんの横に見えるピンクの水入れ?ごはん入れ?かわいいですね~
2008-01-28 Mon 22:37 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
無題
凄く可愛いお顔してますねぇ!!
何か首の辺りのラインがマフラー
してるみたいでキュートですねぇ♪
枕にしてるやつがさつまいも!!
それは多分寝心地が良かったのかなぁ?
2008-01-29 Tue 14:15 | URL | 春香 #-[ 内容変更] | top↑
あはははは
ちょー激写!!!
小夏ちゃん いろいろ やってくれますねー^^
いやいや 小夏ちゃん へんなお写真なんか ありませんよ
小夏ちゃんは 何してても 可愛い♪
た たとえ 枕が さつまいもでも!!!
2008-01-30 Wed 01:55 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
さつまいもの枕、さつまいもの夢が見れるのかな?
寝起きの小夏ちゃんもかーわいーo(^-^)o
2008-01-30 Wed 04:06 | URL | いなっち #-[ 内容変更] | top↑
モルってよく枕をしていますよね~。
うちの子は枕無しだったな~、と振り返ってみると、小夏ちゃんのように横向きに寝ることがなかったんですよね。ほとんど真正面で寝そべってました。なんでかなー?
2008-01-30 Wed 21:01 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
Stitchさんへ

小夏、誰もとらないのに、頭でしっかりさつまいもを
押さえてました(笑)
寝起きの不機嫌顔こわくて笑えますでしょ~(^o^)
って私がデジカメで起したせいなんですけどねっ♪
2008-01-30 Wed 22:57 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
やおやさんへ

そおなんですよ~、小夏いつも 「訴えかける目」してます~
この目に弱いんです(^_^;)
いつもながらかわいいとは ありがとうございます♪
小夏も喜びますわ~(^^)
2008-01-30 Wed 23:03 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

小夏は、しばらくかじってから枕にしてました~
起きたら またすぐ食べたかったのかも(^^)

・・・小夏の寝起き不機嫌顔、ブログにのせちゃった・・・
ぽんきちさんも あぁ言って下さってるし、小夏、怒んないでね~ 
2008-01-30 Wed 23:09 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

誰かさんって 白くてまぁるいかわいい誰かさんですか~?
あんなかわいいお嬢さんを思い出してもらえるなんて光栄♪

小夏の横のピンクの入れ物は、お野菜入れにしている陶器のお皿です(^^)
小太郎とお揃いで、小太郎は水色なんですよ~
2008-01-30 Wed 23:15 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あららら・・・
小夏ちゃんに怒られちゃったんですか。
でも、サツマイモを枕にしてたらね!
誰でも写真を撮って大騒ぎしちゃうよね(笑)
2008-01-30 Wed 23:17 | URL | てりー #-[ 内容変更] | top↑
春香さんへ

コメントありがとうございます♪

我が家の小夏へお褒めの言葉ありがとうございます(^v^)
親ばかふみの日としては 嬉しい限りです~♪
小夏、黒靴下もはいてるんですよ~(かたっぽだけ)
また覗いてくださいね~(^^)
2008-01-30 Wed 23:49 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ

ちょー激写♪ わーい\(^o^)/ありがとうございます~

小夏はなんだか行動が面白いんですよね~(^^)
今後も 激写目指して頑張ります!
何してても可愛いとは、ありがとうございます(^^ゞ
2008-01-31 Thu 00:10 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いなっちさんへ

さつまいもの枕で良い夢見てた小夏です♪
おぉ、寝起きのぷんむくれ顔にかわいいとは
ありがとうございまーす\(^o^)/
2008-01-31 Thu 00:12 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たまさんへ

プイプイちゃんは まくら無しだったんですね(^^)
真正面に寝そべっている姿を想像すると。。かわいい~♪
モルって、へちゃ~と寝そべる姿も可愛いですよね~♪
2008-01-31 Thu 00:33 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
てりーさんへ

えへへ、そうですよね(^^)
なにしろ さつまいも枕!!写真撮っとかなきゃ!ですよね!
小夏は いっつも面白い寝姿を見せてくれるので、
ついつい写真を撮って 起してしまう・・・
一応我慢して、静かにしている時の方が多いんですよ~、多分(^^ゞ
2008-01-31 Thu 00:37 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
