モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
うたたねハウス、その後~
2008-01-24 Thu 02:40
先日小太郎と小夏にプレゼントした うさぎのうたた寝ハウス

最初のかじりっぷりからすると、あっという間に崩壊しそうでしたが、
2日目以降はそんなに激しくかじらなくなりました。

コタもコナもおやつを引きずり込んで、中で食べたりと、楽しく活用してます

特に小太郎は お昼寝用の別荘としても気に入っているようです
うたた寝コタ
気持ち良さそうに ころんと横になってます見えるのは頭のてっぺんとお耳だけ

この写真をヒントに小太郎がどんな体勢でいるか、想像してみてくださいね
DSC03618.jpg
別荘が気に入っていても、夜は必ずおうち(ケージ)で眠る律儀?な小太郎です 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
洗えるペットシーツ
うたた寝ハウスの中にひいている、洗えるペットシーツ(表がタオル、裏がゴム)



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:8 |
<<ねむねむ・・・その時お目目は? | ふみの日~モルモット便り~ | 一眼レフカメラ(フィルム)>>
この記事のコメント
あっ。 いが~い!!
すっかり入り口が大きくなって、、、morusuzuさんのすてちゃんの様な事をしてくれると期待していたんだけどな~(笑)
っでも、この使い方の方が飼い主孝行ですよね。
では、齧っていたのは 味見?

ツヤツヤこた君、きもちよさそっ だね~
2008-01-24 Thu 03:17 | URL | ある #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
洗えるペットシーツなんてものがあるんですね!!
知りませんでしたぁ。

うたた寝ハウス、活用してくれてよかったですね。
夜はちゃんとおうちに戻るなんて、昼寝用と使い分けてるところがすごいです!!
何かこだわりがあるんでしょうかね。
2008-01-24 Thu 09:24 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
そうそう
わが家は すて君も モルたちも 壊し魔です^^;
くりすちゃんたちに このハウス あげたときは 一日で 壊しました(T_T)ノ
コタコナちゃん なんて いい子なの!

ところで 洗えるペットシーツ 表地 タオルとは いいですね!
よかったら お店 教えていただけますか
ちなみに わが家のやつは こちらでーす
http://www.dogs.co.jp/
なんと いつの間にか 11枚も 買っちまってるんですけど^^;
2008-01-24 Thu 17:43 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
小太郎くん、天使の輪が見えてる~!
夜は必ずおうちで寝るなんて~
自分でちゃんと決めてるのかな?
2008-01-24 Thu 22:26 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
あるさんへ

そうなんですよね〜、最初のかじりっぷりがすごかったので、
私もすてぃーぶ君コースかな〜と思ってたんですけどね〜
意外や意外飼い主孝行でした(笑)

最近は、あれっ?コタどこっ?って思うと、うたた寝ハウスでリラックスしてうたた寝中です(^^)
2008-01-25 Fri 23:23 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Stitchさんへ

洗えるペットシーツ便利です(^^)
コタコナは基本ペットシーツをかじらないんですが、病院に行く時などにストレスを感じるのか、かじる時があります^^;
そういうときにはこっちの方が安心です♪

そう、コタ使い分けてるんです!
こだわり。。。なのかもしれません(笑)
2008-01-25 Fri 23:31 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ

くりすちゃんたち、1日で! すごいですね〜!!
でも、1日はちょっと泣けますね;;

洗えるペットシーツ(ボンビ)は楽天のショップで買いました♪
がんがん洗えて乾燥機も大丈夫だったので、重宝してます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/andme/
久しぶりにのぞいてびっくり、犬猫さんオンリーだったのが小動物グッズも始まってました^^

素敵なペットシーツ情報ありがとうございます♪
早速のぞいてきました。買ってしまいそうです〜(^^♪
2008-01-26 Sat 00:01 | URL | ふみの日 #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

実は。。。うたた寝ハウスの中の小太郎の写真を撮る時はフラッシュたいたんです^^;
フラッシュ効果の天使の輪だったりします〜
実際は真っ黒モルのコタはうたた寝ハウスに入っていると見えません。
日中何度か、コタがいないって焦っちゃいました(笑)
2008-01-26 Sat 00:09 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
