モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
フィルムカメラはドキドキ
2008-01-30 Wed 23:55
猫に小判~ ふみの日に一眼レフ~

こりずに
ピンボケ写真大量生産中 (前回のカメラの記事はこちら

フィルムカメラって、失敗した写真をピッと消せない
現像するまでどんな風に写ってるかまったくわからない

いっつも現像した半分以上がNG写真

それでも、1枚でもお気に入りの写真があるとすごく嬉しい

ちょっと癖になるかもしれないドキドキ感です

ちなみにふみの日はピンボケが多いのがわかって(!?)いるので、
カメラ屋さんではプリントせず CDに保存してもらってパソコンで見てます。
トリミングしたり、暗い画面を明るくできて便利です~

FH000015.jpg
お鼻に天使の輪 黒モル小太郎・ピントがなかなか合いません(^_^;)合うとそれだけで嬉しい(^^ゞ

FH010004.jpg
お顔 くしくし 小夏ちゃん デジカメではブレブレ写真しか撮れなかったんです 


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
爪きりしてから 小夏がちょっぴり警戒モード? 
早く 忘れてくれないかな~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | 未分類 | コメント:4 |
<<小太郎クンも かじり虫~♪ | ふみの日~モルモット便り~ | まくら・・・?>>
この記事のコメント
フィルムでも、プリントせずにCDにやいてもらえるんですか~!
小太郎ちゃん、見事な天使の輪だなぁ~
私の髪にもその艶をわけてちょ~だ~い!(笑)
くしくしするしぐさってかわいいですよね~
お顔きれいにして、かわいい写真を撮ってもらおうと思ったのかな?
2008-01-31 Thu 11:47 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
小太郎くんの天使のわっか、ステキですね♪
相変わらずツヤツヤの毛、うらやましいです。
黒い子はなかなかピントが合いませんが、撮れるとキレイに写りますよね!!
動いてる途中の動作とかも撮れるとうれしいですよねぇ♪
私も猫に小判状態ですよ~
2008-01-31 Thu 15:56 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

CDにしてもらえるのは本当に便利です♪
たぶんそれがなかったら、フィルムカメラ挫折してます^^;
小太郎の天使の輪、私もわけてほしい。。。
小夏、お顔くしくしのあとは また寝てた気がします。
マイペースな所のある小夏です(^^)
2008-02-02 Sat 23:24 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Stitchさんへ

黒い子って、難しいんですね〜
何かの影にいたりすると、シャッターがおせなかったり;;
これは、設定の問題なのかしら?
動いている途中の写真が撮れると、かなり嬉しいです^^
Stitchさんが猫に小判だなんてとんでもない!
いつも素敵な写真の数々、見習いたいです(^^)
2008-02-02 Sat 23:30 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
