モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小太郎の得意技
2008-01-19 Sat 01:21
ぼく いまから『とくいわざ』するからね!

見ててね!!





ん~、いつもは、もっと長くできるんだよ
でも ちゃんと たっち できたでしょ?
見てくれた?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
我が家のモルズはコタもコナも 上手に立ちます♪
特に小太郎は安定感抜群! 毎日足腰鍛えてます!?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:16 |
<<一眼レフカメラ(フィルム) | ふみの日~モルモット便り~ | 早く!早く!>>
この記事のコメント
たっち
お上手 お上手!
ぐらついてませんもの すごいすごい! ぱちぱちぱち
わが家は みんな 後ろに倒れそうで はらはらですよ
足が短いわりに 安定感なしです^^;
小太郎くんは 運動神経よさそうですね
最初らへんの しゅたっと 向きを変えたのも 身軽だし!
うーん 可愛い^^

あ ところで ↓↓ 陶器の水入れの件ですが
どこで買われました? 
うさぎさん?用ですか?
2008-01-19 Sat 17:42 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
小太郎君すご~い☆+゚
ラインが綺麗っ!!100点っっ!!
2008-01-19 Sat 17:45 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
あわわわ。

かわゆいぃぃぃ。

がしっとつかみたい!
2008-01-19 Sat 22:02 | URL | 弟のてつです。 #-[ 内容変更] | top↑
オヤツで釣らなくてもたっちできるなんて、すごいなぁ。動きが機敏でお子ちゃまな感じで、かわいいですね~。
ピンクお鼻が好きな私ですが、小太郎君の真っ黒くろすけのお鼻もキュートだなぁ~~~☆
2008-01-20 Sun 10:17 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
見ましたよ!
スゴイ・・・
上手にタッチしてるね。
我が家なんて訓練(エサでつって)してようやく出来る様になったのに・・・(笑)

2008-01-20 Sun 13:11 | URL | てりー #sj93pB3o[ 内容変更] | top↑
わぁ~すごい! すごい!
上手にできてる~
すくっと立ち上がるところがすごい!!
それに、ちょこまか歩いてる姿がたまらなくかわいいです~
2008-01-20 Sun 23:59 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
すごいです~★
しかも、終わった後寄ってきて、
『すごいでしょ??』
的な表情を見せてるような気がするのは気のせいでしょうか??
その表情がまたかわいいです!!
2008-01-21 Mon 10:43 | URL | やおや #FYEJkjDc[ 内容変更] | top↑
小太郎くん、たっちが上手!
おやつがないところで立っている!!
我が家はつくしがまぁまぁでしょうか。
でも、食べ物で釣らないと・・・(汗)

小太郎くんが寄っている、手前のお方はふみの日さんですか?
ちゃんと報告に来ているんだ^^♪
2008-01-21 Mon 19:07 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ

やったぁ、ぱちぱちしてもらった!
morusuzuさん、ありがとう!
」 小太郎より

コタは昔、お庭の巣箱を踏み台に、柵を飛び越え、隣の小夏のケージの上に着地して、ふみの日をびびらしたことが あります(^_^;)
(ケージの上にカバーをかけてたので、ケガせずにすみました)
確かに運動神経、良いのかも(^^ゞ

陶器の水入れは、うさぎさん用らしいです♪
「カワイ」のサイフォンドリンカーという水のみです。
福岡のP2というペットショップで買いましたヽ(^o^)丿
2008-01-21 Mon 22:34 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユキさんへ

やったぁ!ぼく100点!
ラインがきれいだって♪ うれしいな♪
ユキさん ありがとう!
」 小太郎より
2008-01-21 Mon 22:37 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
弟のてつ君へ

ぼくかわいい? ありがと。
でも がしっとするなら ぼくにげちゃうよ!
」 小太郎より
2008-01-21 Mon 22:41 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たまさんへ

真っ黒くろすけの小太郎のお鼻を お褒めいただき
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
コタは日によって動きにすっごく差があるんです(^^ゞ
この日は、いっぱい動く日でした♪
2008-01-21 Mon 22:49 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
てりーさんへ

んんん・・なんだかいつの間にやら たっちできるようになってたような・・・
あ、でも、訓練(笑)も 少ししたかも♪

我が家も小夏は、おやつ狙いの時しかたっちしませんよ~
どんちゃんとしろちゃんのたっちも 見てみたいです~(^^)
2008-01-21 Mon 22:57 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

わ~い♪
いっぱいすごいって 言ってもらったよ♪
aimoさん ありがとう!
」 小太郎より

小太郎の動き、たまらなくかわいいだなんて!
ありがとうございます~\(^o^)/
2008-01-21 Mon 23:03 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
やおやさんへ

小太郎はよくこんな風に、膝に手をかけて
みあげてくるんです(^^)
きっと、すごいでしょ? とか なにかちょうだい、とか
色々言ってるんだと思います♪

コタのこの表情、私大好きなんです♪
かわいいのお言葉 ありがとうございます(^v^)
2008-01-21 Mon 23:08 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

おぉ、ぽんきちさん家では つくしちゃんがたっちするんですね!
見てみたい~(^^)
おやつで釣らないと、たっちしてくれないなんて、小夏と一緒です(笑)

はい、手前の人間はふみの日です(^^ゞ
小太郎、ちゃ~んと報告に来てくれました♪
2008-01-21 Mon 23:36 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
