モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
新たなお気に入り♪
2008-01-07 Mon 09:22
お庭が大好きな小夏サン 
最近お家も好きになったようです

ケージの中のトンネルにフリースをかぶせたところ
ねむねむ
このくつろぎっぷり ヽ(^o^)丿

カメラの音でおこしちゃいました(ごめんね)
FH020010.jpg
寝ぼけてる・・・?

FH020011.jpg
起きたら お顔 洗わなきゃね♪ きれいきれい

ん?何?
このあとどうするのかな?

FH020014.jpg
また寝ました~ ヽ(^o^)丿


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
新年早々更新に間が開いてしまいました
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:12 |
<<「七草」 | ふみの日~モルモット便り~ | おせち気分で♪>>
この記事のコメント
小夏ちゃん、フリースの上が気持ちよかったんですねぇ☆
うちの子は私の前だと寝てくれません。
目開けて脱力してることはありますが。。
お顔きれいにして、さすが女の子ですね♪
2008-01-07 Mon 14:34 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
あはは
小夏ちゃん かーわーいーい(^▽^)
しかし かわいくて 見事なくつろぎっぷりは いいんですけど
(お顔きれいきれいは ナイスショットですよ!)
フリースであったかそうなトンネルの中には 入らないんですねーヽ(^o^)丿
わはは おかしーいー

今年も いっぱい笑わせてくれそうなオーラが 小夏ちゃんから びしばし^m^
2008-01-07 Mon 15:29 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
モルはフリースが大好きですよねぇ。
でもトンネルの使い方が、ちょっと違う・・・・ような気がする・・・・・。(笑)
2008-01-07 Mon 20:40 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
むふふ~
ほんとすやすや寝顔がたまらなくきゃわいいです~
でも、顔洗ったのにまた寝るのかよってツッコまないとなぁ(笑)
あぁでも2本足で立ってるときのお腹周りとか最高にかわいい~i-178
2008-01-07 Mon 21:41 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
あん 小夏ちゃんのほっぺぷにぷに可愛い(^。^)
↓小太郎くんは トマトはあまり…なのですね(^^;
うちのモルたちもトマト食べないです。
一回じゃ分からないと、何回もしつこくあげてみたら、
踏みつぶされて、ぐちゃぐちゃになっていました(^^;

今年もよろしくお願いします~。
2008-01-07 Mon 23:40 | URL | svinka #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんの寝姿牛みたいでかわいい~
黒白のモルは牛に似てるような気もしますね。
おっと、寝ぼけてますね。でもそれがカワイイんですよね。
それでわ。
2008-01-08 Tue 18:09 | URL | エピ人 #-[ 内容変更] | top↑
Stitchさんへ

小夏はフリースがかなり好きで、よく上で寝ています♪
気持ち良さそうですよ~

目を開けて脱力しているももちゃん、それってもしかして
眠っているのでは?
家も小太郎は目を開けたまま寝てるようです(゜.゜)zzz
足とか伸ばしてリラ~クスしてるのに目が半目の
小太郎です(^^ゞ
2008-01-09 Wed 10:20 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ

わーい、ナイスショット!ありがとうございます!

あ、気づかれました? そうなんです! 小夏 中にはけっして
入らないんです~(本当に見た事が無い・・)
実はこのトンネルの下にはヒーターがあるんですが、
暑がりなのかしらん(・・? 
マイペースなお笑かし系 小夏です♪
2008-01-09 Wed 10:27 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たまさんへ

はい、小夏もフリース大好きです(^v^)
あ・やっぱり突っ込み所ですよね☆トンネルの使い方(笑)
今も上に乗ってます(^^;) 
そのうち正しい使い方?を覚えたらご報告しますね~
2008-01-09 Wed 10:39 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

すやすや寝顔~♪ 目を閉じて寝てくれる子は小夏が
初めてなので寝顔にめろめろなんです(^^)

顔洗ったのに寝る、あ・そこも突っ込み所ですね、確かに!
カメラがうるさくて目を覚ましたものの
寝足りなかったみたいです(笑)
2008-01-09 Wed 10:45 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
svinkaさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^v^)

ほっぺぷにぷに、わぁ、可愛い褒め言葉ありがとうございます♪
小太郎は一応トマト食べます。他のものを食べ終わってから
あきらめて(?)しぶしぶ食べてます(笑)
トマト、小夏は大好きなんですよねぇ。
小太郎にはお付き合いしてもらってます(^^;)
2008-01-09 Wed 10:56 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
エピ人さんへ

そう、ちょっとホルスタインチックでしょう♪
牛もなんだか平和そうなイメージありますよね~
食べたら くつろぐ~的な(^^)
案外モルと共通項多いかも!?
2008-01-09 Wed 11:02 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
