モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
早く!早く!
2008-01-16 Wed 23:25
我が家の小夏 乾き物が大好き♪♪
中でも乾燥パパイヤ!!

乾燥パパイヤの入ったお皿がやってくるのを待ち構えている小夏です♪♪♪




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
ちなみに、この動画は間をちょっとカットしてます(^_^;)
本当は小夏はもっと長い間、一生懸命待ってます。。。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:14 |
<<小太郎の得意技 | ふみの日~モルモット便り~ | ヘンゼルとグレーテル>>
この記事のコメント
タッチして、お顔上げて、口がちょっと開いてるのがかわいすぎます!!
本当に早く早くって感じですね。
あと、おうちに入って行ったときの真っ白なぷりぷりのお尻もたまりません!!(笑)
2008-01-17 Thu 10:29 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
Stitchさんへ

生野菜やフルーツをもらう時だって、ここまで一生懸命じゃないんですよ~
この小夏にせかされて、いつも大急ぎで乾き物を用意するふみの日です(笑)
以前は無言だったんですが、最近チョコッとおねだり鳴きもするようになりました(^^)
ぷりぷりのお尻へお褒めの言葉ありがとうございま~す♪
2008-01-17 Thu 20:51 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
うっひゃぁぁ~~~! ケージに入るおちりがぁぁぁ~~~。ぷりてぃぃぃ~~♪
う~~~、おばちゃんは小夏ちゃんのおちりを撫でたいよぉ。

写真で見ているよりも、実際はけっこう大きいんですね。お一人様だともっと小さく見えるような気がします。
2008-01-17 Thu 21:24 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん
あはは けなげ~^^
もらえる場所で けなげに待つタイプですね!
うちのくりすちゃんも そのタイプで だから お皿置くときに ジャマなんですよね^^;
あげるから ちょと どきなさーい と いつも言ってしまいます
そいえば 待ってるとき 手を置いてる白いブツは なんだろう
陶器の水入れ?
つかまり立ち小夏ちゃん ほーんと 可愛い♪^^
2008-01-18 Fri 00:03 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
たまさんへ

プリチーなおちりの小夏は おちりなでなでOKのコですよ~
ぜひぜひ撫でてくださ~い(^o^)
わしゅわしゅ と撫でると、ふにふに~と脱力します(^^♪

小夏の実サイズ・・・1キロ越えモルなのでけっこう大きいかも(笑)
しかもぽちゃぽちゃしてますよ~
2008-01-18 Fri 01:10 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ

わ・そうです!その通りです(^^)
小夏もその場で待つものだから、お皿を置けず、
時々 ずれた場所に置く羽目になります~

白いブツは ピンポン 陶器の水入れです♪
小夏は普通の容器だと、お水を汚すので、飲み口が小さいコレにしてます(^^)
お皿部分の水が減ると サイホン部分からお水が出てくる水入れです。
今や小夏のつかまり立ちの道具(笑)

可愛いのお言葉ありがとうございま~す♪
2008-01-18 Fri 01:21 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
むふふ~
おちりも、もちろん可愛いけどお腹部分の黒白に分かれているところに釘付けでした!!
かっわいい~♪
あぁ~
気持ち良さそうで、なんだか枕にしたくなりました(笑)
2008-01-18 Fri 11:56 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
か わ い い … (つω`*)
かなり萌えますねi-80
もこも乾燥パパイヤ大好きで、丸飲み?!っていうかんじでガツガツ食べるんですよ~(^~^;)
モルモットのおやつっていろいろあるので、どれが気に入ってくれるかなぁって選びながら買うのが楽しいですよね♪
2008-01-18 Fri 18:01 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

小夏のお腹部分へのチェックありがとうございま~す♪
あの体勢の時しかみれないんですよ(^^)「仰向け」できないから^^;
写真より大きめ小夏ですが、さすがに枕には小さい気が・・・
アイピローにいかがですか?安眠できないこと間違いなし(笑)
2008-01-19 Sat 00:53 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユキさんへ

ふふ、小夏動画に「萌え」・ありがとうございまーすヽ(^o^)丿
乾燥パパイヤはもこちゃんも好きなんですね♪
うちでは最初小夏だけ好きで、小太郎は見向きもしなかったのに、いまや小太郎も大好き!
色々なおやつ、選ぶのは本当に楽しいですね♪
喜ぶ様子を思い浮かべると財布の紐がゆるむゆるむ(^^ゞ
2008-01-19 Sat 01:13 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
素早いね。
小夏ちゃん・・・
お皿を取られた時、「あれ×2」って感じで「キョロキョロ」してる所なんて可愛いよね♪
後は「待ってました!」って感じ。
2008-01-20 Sun 13:14 | URL | てりー #sj93pB3o[ 内容変更] | top↑
てりーさんへ

お皿奪われたあとの小夏は一生懸命でしょ♪
次にお皿がやってくる時は、美味しいものがたくさん!って
わかってるから、本当、待ち構えてるんですよ(^^)
2008-01-21 Mon 00:45 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ケージに飛び込む小夏ちゃんの白いお尻がかわいいー!!
1キロだけど、まだまだ身のこなしが軽やか♪
そう!お腹も白黒ぱきっと分かれてるんですね~!
2008-01-21 Mon 18:57 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

はい♪ 小夏けっこう軽やかに動きます♪
ぷりぷりのお尻にお褒めの言葉ありがとうございます(^v^)
このぱきっとした白黒のお腹は、この時だけ見えます~
仰向け抱っこをマスターできてないので(^^ゞ
2008-01-21 Mon 22:15 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
