モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
☆謎の筒の使い道☆
2007-12-24 Mon 16:58
小太郎のおうちの右奥に、謎の筒があります。 木でできた筒
DSC03584.jpg
最初小夏のおうちにおいてたんですが、無視されてたので置くのをやめたものです
ダンボールかじり防止を目的に、小太郎の庭の角に置きました。DSC03565.jpg

この筒には、入り口があります。牧草を入れてみました。

DSC03578.jpg
気に入ってくれたようです
入り口から頭を突っ込んで、牧草パクパク食べてます。

良い使い道ができてよかった


全然クリスマスっぽさがない コタコナブログ。
アヒルさんに特別出演してもらいました
christmas.jpg
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへクリスマスのモルちゃんに出会いたい方はこちらです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:4 |
<<小夏とヤギミルク | ふみの日~モルモット便り~ | 病院で爪切り>>
この記事のコメント
ナゾの筒!
いいですねー
わくわくしますねー^^
入り口があるとは また イケてます
いったい 何者?
牧草入れから また ナニかに 変身しそうですよね
小太郎君 中に入って 力任せに押し倒し・・・ あ うちのはなじゃないか ^^;
はて 小太郎君が どう使ってくれるのか
楽しみー♪
2007-12-25 Tue 00:08 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
それにしても、この筒がもともとは何だったのかが気になります~
牧草を入れにするとはいいですね~ 食べやすそうだし♪
お家の左側ってどうなってるんですか??
トンネルみたいに入れるのかなぁ~?

2007-12-25 Tue 12:09 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ

するどいです! 
さすがmorusuzuさん^^
小太郎は昨日、倒しこそしなかったものの、入り口から突っ込み
中で立ち上がろうとして、顔中牧草の粉だらけになっていました^^;
(柔らか目の牧草ばっかり入れていて良かった~)
本モルは全然気にしないで、粉だらけで甘えに来てました~
2007-12-25 Tue 12:25 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

何の筒でしょう?
小夏なら入れるかな〜、と思って買ってきたら
小夏が予想より大きかった(笑)んです。
小太郎は食べやすすぎて 奥まで突っ込んでました^^;
左側はトンネルにはなっていないですが、時々自力でもぐってます♪
マルチパネルヒーターがケージの下と左奥あたりにかかるようにひいてあるので
ちょっとしたぬくぬくスペースです(^^)
でも、小太郎はケージの中でばかりぬくもってます;
2007-12-25 Tue 13:33 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
