モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと小夏の寝姿を♪
2007-12-21 Fri 09:20
小夏は本当によく ころん、と寝てます。
これは眠りに入りかけ、かな
DSC03076.jpg


昨日は小太郎の爪切りとコタコナの健康診断に行ってきました。
小夏は、帰ってからちょっと疲れた様子で、いつものように表で寝るのではなく
右上のトンネルの中でうつらうつらしてました。

病院は苦手な小夏です

でも、昨夜も今朝も、ごはんはちゃんと食べました
メタボが心配でしばらくあげていなかった、えん麦スティック(ハチミツ入り)を
お疲れ小夏のためにケージに入れておいたところ、嬉しそうにかじってました

小夏、病院おつかれさま。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:6 |
<<病院で爪切り | ふみの日~モルモット便り~ | サービス精神???>>
この記事のコメント
小夏ちゃん、病院おつかれさま。
小さい体の子にとって、通院と検査は疲れちゃいますよね。
ゴロンとなったときの足の投げ出し具合がいいです☆
ハチミツ入りのえん麦なんて、きっとおいしいでしょうねぇ♪
2007-12-21 Fri 11:36 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
健康診断
お疲れさま~
わが家のくりすちゃん 見かけによらず びびりーで
ちょっと前まで 通院の行きかえりは うんしっこ ガマンしてたんですよ
ようやく最近 キャリーの中で うんしっこ できるようになりました
コタコナちゃんは 大丈夫でした?
いやなことは 早く 忘れてくれますように (^人^)

小夏ちゃん ふかふかふわふわ 真っ白で キレーイ♪
2007-12-21 Fri 14:15 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんは白い毛も、ピンクの肉球もきれい~♪
ピンクの毛布にぴったりだよー!!
病院、疲れたんだね~
でも、頑張ったからおいしいおやつもらえたね^^!
2007-12-21 Fri 21:17 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
Stitchさんへ

小夏は本当に通院苦手なようです^^;
家では足投げ出して寝ているようなコなのに、随分内弁慶ですよね(笑)
今日はしっかり普段どおりの小夏です♪
ハチミツ入りえん麦おいしいみたいですよ~(^^) 小夏大喜び♪
でも、小太郎は全然食べないんですけどね☆
2007-12-22 Sat 00:23 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ

くりすちゃんも通院苦手とは!
コタコナは通院中、コナだけ うんしてました。
通院苦手に見せておいて、実は大丈夫なのか? 小夏?
でも、小夏、すーごく疲れたように見えたんですよね;;
今日はいつもどおり元気です♪ 一安心(^^)v

わーい、きれいだなんて、ありがとうございます♪
2007-12-22 Sat 02:12 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

やった♪ ぽんきちさんに ピンクの毛布がぴったりって、言って貰った♪
心密かに(?) 小夏にはピンクが似合う と思っている私としては
とても嬉しいです(^^)
小夏、病院苦手ですね~ でも、おいしいおやつは嬉しかったみたいです!
早速かじりまくられ、ずいぶん小さくなってました(笑)
2007-12-22 Sat 02:18 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
