モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
オシャレは目元から
2007-12-13 Thu 23:52

ねぇねぇ、小夏、目元パッチリにするにはアイラインがいいんだって

    「こなつ しってる。アイラインしてるもん」      
FH000016.jpg


 
あれ?小夏、こっち側は?

             「・・・いじわる・・・
小夏


1枚目・・先日の爪切り時の写真。
2枚目・・おやつ待ちの小夏。
もっと モルの写真を見たい方は 
                  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:12 |
<<・・・おこされた・・・ | ふみの日~モルモット便り~ | 毎月10日はコタコナの日(12月)>>
この記事のコメント
ははは・・・(笑)
思わず笑っちゃった・・・

意地悪しちゃダメ~

でも、よ~く見ると本当にアイラインが入ってるんだね☆
どっちでも可愛いよ♪
小夏ちゃんは☆
2007-12-14 Fri 10:20 | URL | てりー #sj93pB3o[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、しっかり黒のアイラインをしてたんだね!!
もともとアイラインひいてあって、失敗がなくて羨ましいね☆
小夏ちゃんが黒のアイラインだったら、うちの子は茶のアイラインかな♪

こちらのブログをリンク登録させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
2007-12-14 Fri 14:18 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
おっしゃれ~♪
小夏ちゃんアイラインバッチリですね!!
教わりたい…♪
もこはパンダ目で~す(●^_^●)笑
2007-12-14 Fri 14:32 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
目下にもライン入れちゃってるなんてぇ~
小夏ちゃん、オシャレすぎぃ~(笑)
私なんて、アイラインどころか、ほぼすっぴんのような顔で出勤しちゃってるのに・・・
負けちゃった・・・(笑)
2007-12-14 Fri 15:00 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!!
おっ!アイラインしたんですね(笑
ピエールも実はあるんですよー・・
モルモットでもやっぱりアイラインすると違いますねぇ~。
あ、小太郎君、アイラインひいても分からない予感☆

ふみの日さんもいじわるですねぇ、かわいそうなのでやめてやってください(笑)))
2007-12-14 Fri 18:53 | URL | エピ人 #-[ 内容変更] | top↑
わわわわ。アイラインがある白いお顔の写真、美しいです!でも反対側も可愛いし~・・・ってどこから見ても可愛い小夏ちゃん。
2007-12-14 Fri 19:47 | URL | ある #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
てりーさんへ

えへへ、意地悪しちゃいました☆
かわいいコほど つい いじめちゃうのです~

小夏のアイライン、気づいていただけました?
可愛いと言っていただけると 小夏ともども天まで昇ります♪
ありがとうございます~(^^)
2007-12-15 Sat 00:19 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Stitchさんへ

そうなんです、小夏、落ちないアイラインを入れています♪
失敗知らずですよ~ たぶん、ももちゃんも失敗知らずのはず^^
茶色のアイラインだなんて、小夏より一歩上のオシャレさんですね♪

リンクのお話ありがとうございます♪ とっても嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)
2007-12-15 Sat 00:32 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ユキさんへ

そうなんです♪ 実はアイラインばっちりですよ~
でも、小夏にアイラインの仕方教わったら、
上も下も ぐ~りぐり 全部縁取られちゃいますよ~(笑)
それでも良かったらいつでもどうぞです♪
2007-12-15 Sat 00:39 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

aimoさんのコメントをヒントにブログ書いちゃいました♪
ありがとうございます(^^)

アイラインなんて、私も全然入れないです~^^;
下もだなんてとんでもない!
そうか~、小夏に負けてるって事なんですね~(笑)
2007-12-15 Sat 00:50 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
エピ人さんへ

アイライン、したんですよ~ 似合いますか~^^v
ピエール君もしてたんですね♪ おそろいですね♪

えへへ、意地悪しちゃいました☆
かわいそうだったかしらん。 かわいくて、つい(笑)
2007-12-15 Sat 01:04 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あるさんへ

きゃ~☆ 美しいだなんて、どこから見ても可愛いだなんて、
ほめすぎです~

嬉しくて、小夏と一緒に天まで昇っちゃいますよ~♪
・・・降りてこれないかも(笑)
2007-12-15 Sat 01:08 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
