モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
サービス精神???
2007-12-17 Mon 00:46
先日 小太郎のおうちの お掃除に励んでいました。
牧草をパクパク食べる小太郎が目に入ると、動画を取りたくなって (へ?掃除は?)
デジカメ スイッチオン

なぜか牧草を食べるのをやめてこっちに向かってくる小太郎。
そして、目の前で・・・


その後再び牧草ぱくぱく。

なんだったんでしょ?
かわいいとこ、見せたげるから、そうじたのむよっ」 とか?

お掃除がんばりました。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
真っ黒まんじゅう。目・鼻・口も あるんですが、見えませんよね・・・


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:16 |
<<ちょっと小夏の寝姿を♪ | ふみの日~モルモット便り~ | ・・・おこされた・・・>>
この記事のコメント
おぉっ!
ナイス動画!!!
ナイスタイミングですねー
ぶるんっ  可愛いー^^
お顔の毛づくろい もっとも好きなジャンル?ですわ
手で お顔 くしくし かわいいですよね!

小太郎くん
もしかして 毛づくろいしてたら 何をしにきたのか 忘れたのかも・・・
あ わたしじゃないか (^_^ゞ
2007-12-17 Mon 10:56 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
むは~ かわいい♪
男前なところを撮ってもらおうと、毛づくろいしたのかな??
小太郎くん、かわいくてもふもふしたくなっちゃう~v-10
2007-12-17 Mon 22:25 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
可愛い☆
いいなぁ。
ナイス!タイミング!!!
グルーミング姿って可愛いよね♪
だから、いつもきれいなのかな?

我が家も動画で撮りたいけどタイミングが・・・(汗)
2007-12-17 Mon 23:33 | URL | てりー #-[ 内容変更] | top↑
グルーミング姿を動画に収めるのってなかなかチャンスないですよね~
めちゃくちゃかわいいです☆
モルって2本足で立てないから片手ずつでスリスリしてるのがまた微笑ましいですv-238
小太郎ちゃん、最高です~v-218
2007-12-18 Tue 17:13 | URL | やおや #FYEJkjDc[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ

わーい、ナイスと言ってもらえると、とっても嬉しいです♪
真っ黒でよくわかんないかなぁ、と不安だったので。

私もお顔の毛づくろいは 大好きです^^
なーんで、こんなにかわいいの!? と思ってしまう♪

小太郎、忘れっぽいのかな?今度、よく聞いておこう。。。
2007-12-18 Tue 18:35 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

え? 男前に撮ってもらうために毛づくろい(笑)
・・・そうなのかな?
小太郎に聞いてみよ♪ 正直に答えてくれるかな?

小太郎、ぜひもふもふしてやってくださ~い(^^)
コタがご機嫌だったら黒はんぺんになりますよ~
2007-12-18 Tue 18:41 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
てりーさんへ

そうですよね、一生懸命毛づくろいしているところを撮りたくても
始めてからだと、カメラ持ち出す頃には終わってるんですよね^^;

今回は、たまたまカメラを向けてから毛づくろいを始めてくれて
(しかもわざわざ近づいてきて)ラッキーでした(^^)
次は小夏も撮れると良いんだけど・・・タイミングですよね♪
2007-12-18 Tue 18:46 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
やおやさんへ

今回の動画はラッキーでした♪
めちゃくちゃ可愛いといっていただけると・・ありがとうございます(^^)

小太郎、片手でスリスリしてても、バランス崩してこけそうでしょ♪
そんなところもイケてる、と思っている親バカふみの日です☆
2007-12-18 Tue 18:51 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
可愛い♪
最初にずんずん進んでくるところ、とっても可愛いです!!
しかも毛づくろいか。こんな動画私も撮ってみたいです!
綺麗にしてもらうのが嬉しかったんでしょうねww
2007-12-18 Tue 20:59 | URL | エピ人 #-[ 内容変更] | top↑
毛づくろい、なかなか撮ろうとしても撮れないんですよね・・・
小太郎くん、かわいいよ~!!
真黒なところも素敵です^^
2007-12-19 Wed 00:10 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
エピ人さんへ

そう、わざわざ目の前までずんずん進んできて、毛づくろい始めたんです(笑)
掃除をして、きれいにしていることに対するお礼だったんでしょうか?
小太郎、謎の行動です^^
2007-12-19 Wed 03:29 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

毛づくろいの動画を撮れたこと、自分でおもってた以上にラッキーだったのかも?
そういえば、小夏のほうが毛づくろいよくするのに、動画に撮れたことなんてないです。

小太郎、真っ黒動画O.kだったでしょうか?良かった^^
2007-12-19 Wed 03:33 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
小太郎くんの動き、かわいすぎです!!
わざわざ見せに来てくれたんですね☆
なんて良い子なんでしょう!!
ママに対する感謝の気持ちかな♪
2007-12-19 Wed 11:15 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
短時間でもまとまっていて良い動画だと思います。
けっこう私は長い事撮ってても最終的に何の動きもないだら~っとした動画撮ってしまうんです。つまらないのでボツですが。。。
小太郎君ほんとサービス精神が素晴らしい!かわいいよ~
2007-12-19 Wed 22:04 | URL | ある #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Stitchさんへ

ありがとうございます♪
わざわざ見せに来てくれたので、無事動画に撮れました^^
わりかし 良い子の小太郎です♪
感謝?してくれてるかどうかは不明ですが・・・
2007-12-21 Fri 02:55 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あるさんへ

まとまってるだなんて、ありがとうございます♪
これは小太郎のおかげです^^;
動画の載せ方を覚えてから、私もよく動画を撮るんですが、難しいですよね~
全然動いてくれなくて、写真みたいになる時もあります。。。
小太郎のサービス精神に 感謝しなくては☆
2007-12-21 Fri 02:59 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
