モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
・・・おこされた・・・
2007-12-14 Fri 23:39
寝起きの小夏。
DSC03211.jpg
こなつがねてると すぐ さわぐ人がいるの うるさいの

我が家の小夏、ケージの外が大好き。
よくお庭で こてっと 寝てます。 完全脱力状態 を撮りたいんですが・・・

声は出してないんですけどね、気配が騒がしいのかな


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへん?小夏に眉ができてる? マロまゆ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:12 |
<<サービス精神??? | ふみの日~モルモット便り~ | オシャレは目元から>>
この記事のコメント
小夏ちゃんに麻呂まゆ??
我が家の小梅は白いまつげエクステをつけたことがあります・・・
あ~お手手とあんよがかわいいなぁ、小夏ちゃん♪
(もちろん、お顔もよ!)
2007-12-16 Sun 02:05 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
あれ?
まゆなんてあったっけ・・・?
あれは何だぁ?

いつ見ても小夏ちゃんは赤ちゃんみたいで可愛いなぁ♪
2007-12-16 Sun 02:27 | URL | てりー #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~
横に投げ出してる足がかわいくってたまりませ~んv-10
小夏ちゃん、眉毛までかいちゃうのぉ~!!
次はやっぱりアイシャドー??(笑)
2007-12-16 Sun 03:55 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
あぁ、誘拐してしまいたい、小夏ちゃん。。。

モルって脱力していてもカメラを見ると警戒モードで構えますよね~。
うちも小さい時はそうでした。でも大人になってからはポーズを決めているとしか・・・・・・・・・・・・・思えなかった(笑)
2007-12-16 Sun 09:41 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
寝起きの小夏ちゃん、かわいい~~~
ケージの外で眠るとはリラックスしているんですね。
完全脱力状態の小夏ちゃん、可愛いんだろうなぁ~。

あら!まろまゆができてるけどこれは???
2007-12-16 Sun 14:15 | URL | エピ人 #-[ 内容変更] | top↑
分かります~!!
私もモモの寝てる姿を撮りたいのですが、少し近づくだけでびくっと起きてしまいます。。
私もできるだけ静かにしてるつもりなんですが。
望遠のレンズが必要ですね。

リンク登録、こちらもお願いします☆
2007-12-16 Sun 15:12 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

小夏ってば眉も書いちゃいました(笑)
(実はねぐせ。白黒の境目が変な風に分かれたようです。。)
小梅ちゃんはエクステ♪ さすが、一歩先行く小梅ちゃん(^^)/

あ、オシャレに目覚めた小夏に ぽんきちさんがお褒めの言葉をくださった♪
小夏に代わって「ありがとうございます~」
2007-12-16 Sun 23:07 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
てりーさんへ

普段はないですよ、眉☆
たぶん寝癖? 
白黒の境目がちょうど眉に見えるように分かれたようなんです♪

小夏 赤ちゃんみたいですか?そうかも!赤ちゃん並によく寝るし(笑)
2007-12-16 Sun 23:15 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

そうですよね♪ モルの投げ出した足ってかわいいですよね^^
もっと伸びてたんですよ~~ ;

小夏、眉も書いたんですが・・・麻呂になっちゃった☆
これにこりて、アイシャドーはないと思います♪

2007-12-16 Sun 23:34 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
たまさんへ

わぁ、小夏、可愛く撮れてました?

カメラを向けても寝ていて欲しいんですが、さすがに無理ですよねぇ・・
でも、大人になると「警戒モード」じゃなくて、「ポージング」になるんですね(笑)
小夏もそうなるのかしら(^^)
2007-12-16 Sun 23:41 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
エピ人さんへ

寝起きの小夏かわいいですか♪ありがとうございます(^^)
脱力してるときも可愛いですよ〜(親バカ発言)

小夏の眉は寝癖かなにかです♪
白黒の境目の所が眉みたいに見えてます(^^)
2007-12-16 Sun 23:51 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Stitchさんへ

やっぱりそうですよね〜!
とってものんきなのに敏感で困ります; でも撮りたい。。。
お互い頑張りましょうね♪

リンクさせていただきました♪ 
2007-12-17 Mon 00:11 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
