モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小太郎の甘えなき~こんな風にないてます~
2007-12-08 Sat 03:42
11月20日の突然の変な行動以降 なんだかあまえたサンな小太郎

こんな感じです。


動画のように ぷきゅぷきゅぷいぷい鳴きながら、めまぐるしく動き回ったり
時には膝の上の飛び乗ってくれます 
最盛期(?)には指ぺろぺろも加わって、けっこうな時間相手をさせられました。
今はそうでもなくて、今日もお呼びがかかったけれど、2・3分で落ち着いて、おうちに帰っていきました


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ色んなモルさんに会えますよ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:16 |
<<毎月10日はコタコナの日(12月) | ふみの日~モルモット便り~ | 初☆動画にチャレンジ♪>>
この記事のコメント
甘えなき~
ぷーいぷいぷい わはは かわいー^^

動画 ばっちりじゃないですか!!!
お顔も ちゃんと 映ってますし!
鳴いてないとこでもいいので もすこし 見たいでーす
続々 期待してますねー(^^)ノ
2007-12-08 Sat 17:15 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
今日は小太郎君の動画ですか。

何ででしょう?ただ急に甘えたくなったのでしょうね。
可愛くて良いじゃないですか。
指ぺろぺろもかわいいしー。
2007-12-08 Sat 19:23 | URL | エピ人 #-[ 内容変更] | top↑
かわいい鳴き声~♪
そういえば、リリィもお迎えした当時は、ほんとに良く鳴いて走り回ってました。 そういえば、最近はあまりやらなくなったなぁ~
動く小太郎くん、わたしももっと見てみたいです~!
下の小夏ちゃんの動画、かわいかったぁv-10
2007-12-08 Sat 21:27 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
可愛いですね♪
バッチリです☆
欲を言えば・・・
もっと見たかったです(笑)

ペロペロは可愛いよね♪
2007-12-10 Mon 03:18 | URL | てりー #sj93pB3o[ 内容変更] | top↑
小太郎くん、すっかり甘えん坊になりましたね♪
寂しくなると鳴いてママを呼んで、満足するんですかね。
かわい~な。
うちの子もこんな風に甘えてほしいものです。。
2007-12-10 Mon 14:02 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ

小太郎かわいく写ってたでしょうか♪
ありがとうございま~す(^^)/

次回の動画はもう少し長いのを目指してみますね~
がんばりま~す!
2007-12-10 Mon 21:46 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
エピ人さんへ

甘えん坊小太郎、かわいいですよ~
でも、おうちに「ひきこモル」してることが多いコだったので
このまま甘えん坊でいてくれるかは謎です^^;

指ぺろぺろは仲良し気分でうれしくなっちゃいます♪
2007-12-10 Mon 21:49 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

モルの鳴き声かわいいですよね♪
リリィちゃん、1モル運動会最近はしないんですか?
小太郎も動くうちにもっとちゃんとした動画撮りたいです^^;

小夏の動画ほめていただいてありがとうございます♪

2007-12-10 Mon 21:53 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
てりーさんへ

バッチリ☆のお言葉ありがとうございます♪
もう少し長く、といっていただけるのも嬉しい(^^)
頑張ります!

そう、ぺろぺろ、かわいくて仕方ないです☆
2007-12-10 Mon 21:55 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Stitchさんへ

はい、小太郎今のところわりあい甘えん坊です(^^)
なにがコタをそうさせるのか?
単にそういう時期かもしれませんが、それを楽しんでます♪

ももちゃんは甘えたさんではないのですか?
2007-12-10 Mon 21:58 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ああ、動画だとさらに萌えます♪
小太郎くんの鳴き方が、男の子の甘えん坊さを思い出させます・・・
絶対このまま、ベタ慣れモル間違いなし!!
2007-12-11 Tue 01:17 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

ぽんきちさんに 「萌え」 てもらえて光栄です(^^)
男の子は甘えん坊、ぽんきちさんにおしえてもらったのでした。
今のままならコタにも当てはまります♪
このままだといいなぁ・・・ぽんきちさんの保証が心強いです!!
2007-12-11 Tue 02:26 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
はじめまして☆
はじめまして☆
モル飼い&ブログ初心者のやおやと申します。
何度か覗きに来てたのですが、初めてコメントさせていただきます。
小太郎ちゃん、めちゃくちゃカワイイですねv-344
しかも、甘えてくれるなんてママ冥利に尽きますね。
うちもたま~に同じように鳴いているんですが、
近づくと逃げていきます・・・v-406
今回ふみの日さんのブログを見せていただき、
勉強して甘えん坊モルになるようにがんばりたいと思いました!!
また、お邪魔させていただきますv-522
2007-12-11 Tue 08:56 | URL | やおや #FYEJkjDc[ 内容変更] | top↑
やおやさんへ

はじめまして♪
コタとコナのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます(^^)
前にものぞいてもらえてたなんて嬉しいです♪
小太郎をほめていただきありがとうございます。親バカだからうれし~です。
 
小太郎、今こそ甘えん坊ですが、こうなったのは最近ですよ~
前はかまわれるのは嫌いなのかな?という感じのコでした。
(一時的なもので元に戻るかも?とドキドキしてます)
やおやさんのおうちの子も甘えん坊になってくれるといいですね。
また遊びに来てくださいね~
2007-12-11 Tue 09:47 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いやぁ~、コタちゃんの声かわいいですね~。甘えんぼさんになってます。(*^_^*)
急にどうしちゃったんでしょうね。でもかわいいからいいのかしら?
2007-12-11 Tue 17:09 | URL | いなっち #4rbDJK1k[ 内容変更] | top↑
いなっちさんへ

コタの声かわいいですか~、ありがとうございます~(^^)
本当になぜ急に甘えん坊なんでしょう?
でも可愛いから良いのです(笑)
2007-12-11 Tue 18:27 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
