モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
初☆動画にチャレンジ♪
2007-12-07 Fri 18:25
初動画です
ちゃんと見てもらえるのかな?ドキドキ
あ、先にお詫びしておきます 動画ですが殆ど動きません


生牧草が大好きでひたすら食べ続ける小夏でした
これが本当に今年最後の生牧草でしょう。知ってか知らずか一生懸命です

本当は年功序列(?)で まずは小太郎の動画を、と思ったのですが、
真っ黒のかたまりが動いている状態になってしまいました
またチャレンジしま~す

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
FH010004.jpg
動画だとぼくの目 みえないんだって

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:10 |
<<小太郎の甘えなき~こんな風にないてます~ | ふみの日~モルモット便り~ | 爪切りは大変;>>
この記事のコメント
ちゃんと見えますよ~小夏ちゃんもぐもぐ可愛い!モルのもぐもぐ見ていると平和を感じますよね~こういう姿がとっても可愛いモルの魅力にすっかりはまり逃れられませ~ん
2007-12-07 Fri 20:14 | URL | ある #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あっ!!動画だ!!
実際に動いてるとこだとまたピエールとかに動きが似てて面白いですね。
動画もこの前とったのですが、なぜかupできませんでした。残念。

生牧草は1回もあげてないんで、来年はあげて見たいです!
2007-12-07 Fri 22:17 | URL | エピ人 #-[ 内容変更] | top↑
あるさんへ

良かった〜、小夏のもぐもぐ、見てもらえたんですね〜♪
モルの食べてる所大好きです☆
まさに平和そのもの^^ 私もこの魅力からは逃れられませ〜ん!
2007-12-07 Fri 23:43 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
エピ人さんへ

見た目は全然違っても、仕草は似てたりしますよね♪
動画、私もやっとです^^; エピ人さんのも楽しみにしてますね☆

生チモシーは大好きなコが多いようですよ♪ ぜひ来年お試しあれ(^^)
2007-12-07 Fri 23:50 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
わーい
見ました見ました!
初動画 おめでとございまーす♪
動く小夏ちゃん 可愛いー^^
おめめ きらきらですね
カメラに動じない食べっぷりも イケてます^^
真っ黒小太郎君も 期待してますね!
2007-12-08 Sat 00:40 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
初動画、おめでとうございます♪
小夏ちゃんのキラキラお目目と、もぐもぐがかわいいです!!
次回の小太郎くんも楽しみにしてます~!
2007-12-08 Sat 02:02 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ

ありがとうございます! morusuzuさんのおかげです(^^)
動く小夏へのお褒めの言葉もありがとうございます♪
小夏は最近食欲がすごくて、カメラごときでは動じません^^;

動く小太郎も登場させますね~ また見てください~

2007-12-08 Sat 02:58 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぽんきちさんへ

ありがとうございます♪ ずっと動画載せてみたかったので嬉しいです♪
お目目キラキラなんて行っていただくと、「親ばか」ふみの日が天まで昇ります~

動く小太郎もよろしくお願いしま~す(^^)/
2007-12-08 Sat 03:02 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
祝!動画☆
動く小夏ちゃんを見れて嬉しいなぁ。
一瞬動きが止まった所なんて大好き♪
可愛く撮れてたよ☆

よし!
次は小太郎くんだぁ。
2007-12-08 Sat 04:03 | URL | てりー #sj93pB3o[ 内容変更] | top↑
てりーさんへ

ありがとうございます♪
喜んでいただけて嬉しいです(^^)
もっとかわいく撮れるようにがんばりま~す☆

小太郎の動画も載せてみました♪短いですが見てくださいね^^
2007-12-10 Mon 00:32 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
