モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
またまたお久しぶりです
2011-08-10 Wed 01:03
こそっと、小夏の写真で更新を…

なんだか似たような写真が多いのは…

小夏はね


私の写真の腕の関係ですY(>_<、)Y
ひざにだっこしてると写真を撮りやすいのですσ(^_^;)

いつものんびり

小夏の写真が多いのも
私の写真の腕の関係です(ノ_・、)

だって一番おっとりしてるから(^ー^* )♪


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:6 |
<<メロン写真~メロンからの最後の贈り物~ | ふみの日~モルモット便り~ | メロンも相変わらずです>>
この記事のコメント
お久しぶりです
お元気ですか?
うちも一番撮りやすいのがトッポなので
トッポの写真が一番多いかも。
メロンちゃん、そらちゃんも元気かな?
2011-08-10 Wed 07:43 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
久しぶり~
毎日暑いねー。みんな元気かな?
小夏ちゃん、相変わらずかわいー♪
2011-08-10 Wed 18:04 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
お久しぶりです!
元気そうでなによりです(^^)
小夏ちゃんも久しぶりですが、相変わらずかわいいですね~(^^)
うちも最近は同じような写真ばかりですよ~(^^;)
2011-08-12 Fri 20:32 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!(^-^)
みなさんお元気ですか?
相変わらず小夏ちゃん可愛いです!(^-^)
あぁ…鼻口写真まで…モフモフしてみたいです(≧▽≦)
2011-08-12 Fri 22:02 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^わぁい!!小夏ちゃんだぁ!!以前も言ったと思いますが、私仔夏ちゃんのまぁるいお顔が大好きなんです^^
触ったらきっとモッフモフのフッカフカなんだろうなぁ・・
2011-08-20 Sat 17:00 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 内容変更] | top↑
初めて遊びにきました
チモシーと申します。こんばんはm(_ _)m

小夏ちゃんのまんまるフェイス!すっごくかわいいー↑↑↑
めろんちゃんの表情もラブリー☆

また遊びにきますので、アップ楽しみにしています。
2011-09-04 Sun 22:47 | URL | チモシー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
