モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
メロンも相変わらずです
2011-03-24 Thu 23:23
カツラじゃないんだよ

メッシュの入ったカツラ。。。


ではなく

お散歩も好き
我が家のおしゃべりメロンです

完璧な内弁慶でして
たれモル
超がつく甘えん坊で、おねだりしまくりな食いしん坊


なのに。。。お客様がいらしたら。。。。フリーズします
お水も好き
なにか 問題でも?…めろん良い子♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:5 |
<<またまたお久しぶりです | ふみの日~モルモット便り~ | お久しぶりです>>
この記事のコメント
小夏ちゃんもメロンちゃんもそらちゃんも みんな元気そうで(^ω^)
ふみの日さんも元気かな?今はどこまで通勤してるのー?
まだまだ寒いけど、風邪ひかないようにね(^-^)
また ご飯食べに行こうねー
2011-03-25 Fri 20:02 | URL | まぁちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
ロン毛の仔はアップで撮るとカツラのように見えますよね~(^^)
このおしゃれなカツラ、僕にください(^^;)
メロンちゃん、毛のせいもあるかもしれませんが、おちょぼ口に見えてかわいいですね~(^^)
たとえ内弁慶でも甘えてくれるのは嬉しいですよね~(^^)
2011-03-25 Fri 20:42 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
まぁちゃん(^O^)

久しぶり~(///o///)ゞ
とりあえずみんな元気してます♪
移動時間はもうすぐ近くなる予定(^^)

ご飯食べに行こうね~ヽ(*^^*)ノ
2011-03-28 Mon 12:01 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
toyさん(^^)

このカツラなんですが、・・・・すごぉくうるさいですよ;
おなかすいただの、
なにかよこせだの、
ぴちゅぴちゅしゃべりまくりですσ(^_^;)

メロン、たしかにおちょぼ口かもしれません
おねだりが激しい割には、ちまちま食べてます(´∀`*)
2011-03-28 Mon 12:07 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
可愛いメロンちゃん
私も、こんな感じに髪をそめてみたい。
でも、メロンちゃんみたいに可愛いと似合うんだろうけど、、、。(^ー^)(^ー^)(^ー^)。
2011-03-30 Wed 03:02 | URL | nana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
