モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
コタとコナのおかげです
2007-12-03 Mon 00:39
11月末はなんだか仕事が大忙し。
かなりお疲れモードのふみの日でした

でも家に帰ると
DSC02868.jpg
こんな真っ黒くろすけや

DSC02858.jpg
こんなパンダ系モルが出迎えてくれます

DSC02917.jpg
ぱくぱく

DSC02863.jpg
もぐもぐ

DSC02856.jpg
ふぅ、おなかいっぱい

DSC02590.jpg
おやすみなさい

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへモルモットは癒しの達人(モル?)です
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎と小夏) | コメント:8 |
<<小太郎は冷え性? | ふみの日~モルモット便り~ | 小太郎の上目遣い>>
この記事のコメント
コタコナちゃん達がいてほんとに良かったですね。o(^-^)o 私も疲れた時は、家には富久介がいるんだ。と励みにして帰ります。早く会いた~い、とね。
ほんとモルって癒しですよね。
2007-12-03 Mon 08:29 | URL | いなっち #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。
今大変なことに気づきました。
下の記事へのコメントの小太郎君のこと、
小次郎君と書いてしまいました。
本当に申し分けありませんでした。
お恥ずかしい・・・。すいませんでした。
ちなみに私の学校でのあだ名は小次郎です。
なぜ男なのか不明ですが、小太郎君に親近感を持っています(笑


それにしても小太郎君のクラウンの高さにはびっくりしました。小夏ちゃんは牧草を食べて帰るところ可愛いですね☆
2007-12-03 Mon 18:46 | URL | エピ人 #-[ 内容変更] | top↑
わかる×2・・・♪
そう・・・
どんなに疲れててもモルを見てると癒えますよね☆
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、一休み・・・
でも、ちょっと羨まし・・・(笑)
2007-12-03 Mon 19:27 | URL | てりー #ASvm6nF2[ 内容変更] | top↑
いなっちさんへ

そうそう、家に帰るのも面倒になるぐらい疲れる時ってあります。
そんなときは家に帰ればコタコナに会えるっと自分を励まします(笑)
癒し系モルモルに感謝の日々です♪
2007-12-04 Tue 02:25 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
エピ人さんへ

こんばんは~
いえいえ、気にしないでくださいね~^^
なにしろ全然気づいてませんでしたから(笑)

エピ人さんの呼び名が≪小次郎≫・・小太郎と親戚みたい♪
親近感わきます♪
ちょっと由来が気になりますねぇ。なぜに小次郎?



2007-12-04 Tue 02:30 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
てりーさんへ

そうなんですよ♪
モル見てると癒されるんです(^^)v
そして、確かにうらやまし~
生まれ変わるならモルがいいかも?
2007-12-04 Tue 02:33 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
そうそう
癒しの達人ですよね!
なんたって 食べてる姿 見るだけでも 音を聞くだけでも
楽しくさせてくれるしー
足 投げ出して 白目むいて寝てたりなんかしたら んもう 幸せの極致ですよね^^
達人に がんばってもらって ふみの日さん 早く お疲れ とれますようにー
2007-12-05 Wed 00:01 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ

もう、morusuzuさんの言うとおりです!
本当にそうなんですよね~
声聞くだけでもかわいいし、足音聞いてるだけでもなんだか楽しい(^^)
寝てる姿見せてくれるなんてすごい大サービス!と思ってしまう。
なので、心はすっかり癒されてます♪
身体の方は・・・自分で何とかしないとダメみたいです(笑)
2007-12-05 Wed 04:42 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
