モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
お久しぶりです
2011-03-21 Mon 12:02
大変ご無沙汰していますが、

我が家の3モル姉妹、小夏もメロンもそらも元気です


以前よりおしゃべりになった小夏がピョプピョプないてたので 抱っこしてみました
小夏がないてたので


少し不審げな顔してます
抱っこしました

「小夏、おやつほしかったんだけど。。。」


本当はおやつが欲しかったんじゃないかと思うんですが
「なでなでするの?」


なでなででそれなりに?満足してくれました
「まぁいっか」


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:8 |
<<メロンも相変わらずです | ふみの日~モルモット便り~ | メロン写真を 貼りつけ 貼りつけ>>
この記事のコメント
ふみの日さん、こんばんは。
お久しぶりです!
お元気そうで安心しました(^^)
そう言えば、文化祭でもお会いしましたね(^^)
娘達も元気とのこと、なによりです!
小夏ちゃん、久しぶりに見ましたが、相変わらずかわいいですね~(^^)
最後の写真、僕のツボです(^^)
2011-03-21 Mon 19:18 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
3モル姉妹みんな元気とのこと、安心しました。
小夏ちゃん、怪我から見事に復活したとの事、風の噂で聞いてました♪
ふみの日さんも小夏ちゃんも、ホントに良く頑張りましたね。
小夏ちゃ~ん、また会えてうれしいよ~(^^♪
2011-03-21 Mon 21:57 | URL | カツ&カズ #JNyaS64.[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^-^)
お久しぶりです!
小夏ちゃんもメロンちゃんもそらちゃんも元気そうで良かったです(^-^)
なでなでで気持ち良さそうに…まったり小夏ちゃん可愛いです!(≧▽≦)
私も小夏ちゃんに会えて嬉しいです!(^▽^)
2011-03-21 Mon 22:39 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
toyさん♪

長い間放置してたのに更新見つけてくれてありがとうございます(^-^)

文化祭も思えば4ヶ月近く前になるんですね

最後の写真、私もお気に入りです(^^)
2011-03-21 Mon 22:39 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
カツ&カズさん♪

みんな元気にしてます(^-^)
ありがとうございます♪

小夏はほんとうに頑張った奇跡のコです(* ̄∇ ̄*)

ありがとうございますm(_ _)m
2011-03-21 Mon 22:42 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
びっくろとんさん♪

おひさしぶりです(^-^)
ありがとうございます♪

小夏は前以上になでなで大好きで
なでると後ろ足みにょ~んと伸ばして喜んでくれます(^▽^)
2011-03-21 Mon 22:44 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
うわーお久しぶりです~
文化祭でお会いできませんでしたからね。
みんな元気でなによりです♪
癒しの小夏ちゃんみたから残業がんばろー
2011-03-22 Tue 18:19 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
なおさん♪

はい(^▽^)みんな元気にしてます♪
昨日は残業、早く終わったかなぁ

あまりお疲れになりませんように(-m-)
2011-03-23 Wed 10:59 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
