モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
メロン写真を 貼りつけ 貼りつけ
2010-07-29 Thu 00:45

寝そべり~
珍しく?ほほえんでる感じのメロン
だって暑いもの


おすましー
ポートレート風  ホントか?
だって だって


何故か上目遣い
だって めろん 7月10日に2歳になったんだから 大人のモル女なんだから


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:4 |
<<お久しぶりです | ふみの日~モルモット便り~ | ブログ放置申し訳ありません>>
この記事のコメント
毎日暑いですよね。
お元気でしたか?

メロンちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
ホントおとなの女になりましたね~
なかなか色っぽいです!
今年も元気に1年を過ごしてくださいね~
2010-07-29 Thu 20:20 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
メロンちゃん2歳、おめでとうございます(^^)
久しぶりに見たせいもあるかもしれませんが、ずいぶん色っぽくなりましたね~(^^)
2歳はまだまだ若いですし、これからも健康で、ず~っと長生きしてくれることを願っております!
2010-07-29 Thu 20:30 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^-^)
メロンちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます(^▽^)
きゃ~きれーい!可愛い~(≧▽≦)
やっぱり大人の女性は違いますね(^▽^)v
これからもず~っと美モルで元気で過ごせますように願います!(^-^)
2010-07-29 Thu 21:43 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
めちゃくちゃ
カワイイですね。うちもハムスター飼ってますよ。
2010-09-10 Fri 20:27 | URL | CMSシステム導入の鬼 #MENr8E66[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
