モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
ブログ放置申し訳ありません
2010-06-27 Sun 18:02
すっかり更新もお返事もしておらず、大変恐縮です。
本人、けしてブログをやめたつもりはないのですが…( ̄ー ̄;

そして、みんな元気です
ブログ時間をうまく生活に組み込めなくなってしまっているだけなので、
もし心配してくださった方がいらっしゃったらご安心くださいませ


以前頂いたコメントにお返事も出来ていませんが、
取り急ぎ?
最近の小夏写真など


アクリル越しですが、ぶちゃかわ寝顔を見せてくれます
小夏眠いし

実際に見るとけっこうかわいい寝顔だと思うんですが
写真にとると なぜか おもろぶちゃかわ になります。
写真の腕の問題ですね。きっと。



顔ばっかりもなんなので 魅惑のヒップも
まんまるっち

実は見えないところが少々洗う必要あり、で、先日そうしました所
目下抱っこ拒否中です(/ー ̄;)


ひさしぶりなので、ちゃんと全身写ってる写真も
ミツバさん♪

と 思ったのですが なぜかついほとんど鼻しか写ってない写真を選んでしまいました(⌒▽⌒)
メロンもそらも元気です♪
またご報告します(^▽^)/

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:9 |
<<メロン写真を 貼りつけ 貼りつけ | ふみの日~モルモット便り~ | なぜ そっぽ?>>
この記事のコメント
ご無沙汰してまーす
やっぱり小夏ちゃんかわいいです。
プリプリおちりがたまんない
けして怪しくないですから・・・
ぶちゃかわだなんて
とーってもキュートなのだ!!
2010-06-27 Sun 18:24 | URL | おーこ #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
しばらく更新がなかったのでなにかあったのかと心配しておりましたが、みんな元気とのこと、なによりです(^^)
小夏ちゃん、やはりかわいいですね~(^^)本当に元気そうですね(^^)
おもろぶちゃかわじゃなく、普通にかわいいですよ~(^^)
2010-06-27 Sun 20:18 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、かわいいですよお
おめめつぶってかわいい~
ヒップはやっぱりミルと匹敵しますね
2010-06-28 Mon 08:20 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
かわいい~!
なーんて、かわいいんでしょう(^^)ノックアウトされました。
2010-06-28 Mon 19:15 | URL | すかっこチョコ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^-^)
みんな元気なんですね!良かったです(^^)
小夏ちゃん寝顔もおちりも鼻アップも可愛い~(≧▽≦)
思わずモフモフしてしまいそうです(^-^)
2010-06-28 Mon 20:08 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
お元気そうでよかったです♪
プリプリのプリケツ♪すっごくかわいいです!!
もちろんお顔も♪
2010-06-30 Wed 20:37 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんのパーツはどれもかわいい!
まん丸なお尻も、お鼻も寝顔も~!

お風呂はうちの子も苦手な子が多くて・・
じめじめで汚くなるので、洗ってあげたいけど
そうそう!嫌われるんですよね。
2010-07-01 Thu 23:57 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^私もブログのほうに時間が作れなくてやっと遊びに来れました^^
小夏ちゃんの寝顔・・鼻血もんですなwそのほっぺにスリスリしたぃぃw
また時間が出来た時に写真UPして下さい^^
今ブログ2周年記念でプレゼント企画やってます^^抽選でプレゼントですが良かったらご参加下さい^^
2010-07-08 Thu 00:47 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
よかったぁ・・・
無理せず続けてね
小夏ちゃんファンの我が家もホッとしています
いつか小夏ちゃんのような白黒
パンダ?モルちゃんをお迎えするのが夢です
小夏ちゃんコロンももうすぐ2歳になります
いつまでも可愛くキュートな小夏おねーちゃん
でいてね。
2010-07-11 Sun 12:22 | URL | ねも #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
