モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
メロン写真~メロンからの最後の贈り物~
2012-01-12 Thu 02:40
久しぶりの更新が悲しいお知らせですみません。
メロンが虹の橋へ旅立って行きました。
1月10日でちょうどお迎えして3年3ヶ月…その前日でした。
ブログでご報告するか悩んだのですが、
過去記事を見たら下書きのまま公開していなかった記事を見つけました。

なんだかメロンからの贈り物に思えてならず…

かわいいかわいいメロン、最後までありがとう。これからもずっと大好き。


~~以下、手を加えず、未公開だった記事です。できれば見てくださる方に微笑みを届けられますように~~

前髪で顔が良く見えません

メロンは前髪が邪魔で 顔が良く見えません
実は耳毛も邪魔だったりします(⌒▽⌒)!

そして 起きてる間はやけに小刻みに動き続けるので メロン写真は超ピンぼけだらけ(⌒▽⌒)アハハ!
そんなメロンがおとなしく写真をとらせてくれました

↓このメロン ほほえんでる感じ 
良かったら写真をクリックして大きくして見てやってください(⌒-⌒)
かすかーに微笑んでます
珍しく?ほほえんでる感じのメロン


何故か上目遣い
↑こちらのメロンは上目遣い なにかおねだりしようとしてるのか?

もっとも、メロンのおねだりは上目遣いなんてかわいいものじゃなくて 
ちょー大きい声で大騒ぎ!!!なんですが。


ポートレート風  ホントか?
こちら少々ポートレート風かと
あ、図々しいですか? すみません(;´▽`A``



モデルさんご苦労さんヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
なでなでは最高に気持ちいいと思う
じょーずになでないと 前歯アタックだからね …ま いいでしょ ムニャムニャ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(メロン) | コメント:11 |
| ふみの日~モルモット便り~ | またまたお久しぶりです>>
この記事のコメント
お久しぶりです
メロンちゃん、残念です。
メロンちゃん、贈り物ありがとう
最後のうっとりした表情かわいいです
2012-01-12 Thu 09:37 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
初めまして。
メロンちゃん、凄くカワイイですね。
「悲しまないで。ありがとう」
って言ってるように思えます。
気持ちは痛いほど分かりますが、
気を落とさないで下さいね。
2012-01-12 Thu 10:07 | URL | なごみ #pprjMJPo[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです、こんばんは。
メロンちゃんの訃報、とても残念です。
私を始め数名のモル友さん達との押しかけモルオフ、
今となっては本当に押しかけて行って良かったと思っています。(ご迷惑だったでしょう、すみません)
可愛い可愛いメロンちゃん、おばさんはメロンちゃんの生おさしん、大事にするからね。

R,I,P

ふみの日さん、はぐはぐ。
2012-01-12 Thu 13:06 | URL | ゆうこ #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
お久しぶりです。
メロンちゃん、亡くなってしまったんですね…ご冥福をお祈りいたします。
3年3ヶ月…早すぎますね…
でもメロンちゃんはふみの日さんに育てられ、いいモル生を過ごしたと思います。
今頃は天国で他の仔達と元気に走り回ってるでしょう!
僕はいつもいってることですが、ふみの日さんが悲しんでいてはメロンちゃんも心配でしょうから、ユックリでいいですから元気になってください!
2012-01-12 Thu 20:26 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
メロンちゃん、虹の広場に旅立ってしまったんですね。
とても残念です。
メロンちゃんの最後の贈り物、微笑みをありがとう。
ブログを通して可愛いメロンちゃんに出会えた事、とてもHappyだったよ。
いつまでも忘れないよ、メロンちゃん。
ふみの日さん、今はとっても悲しいでしょうけど、少しづつ元気になって下さいね。
それが、メロンちゃんが今望んでいる事だと思うから…
2012-01-13 Fri 00:17 | URL | カツ&カズ #JNyaS64.[ 内容変更] | top↑
初めまして
初めまして。
とろと申しますm(_ _)m

突然のコメントで不信に思われるかもしれませんが、ふみの日さんのブログをこの前の連休中に初めて拝見いたしまして、コメントさせていただきました。

私は一匹だけですがイングリッシュの女の子を飼ってます(3歳2ヶ月になりますが、実はお誕生日は11月10日でコタくんと小夏ちゃんと10日繋がりで一緒だな~なんて思っておりました。)

実は先週の連休中に実家に帰省&旅行があったものですから、どうしても連れて帰ることが出来ず、ペットショップに預けておりました。
しかし、たった数日間だけだったのですがやっぱり気になって気になって気になって…、気晴らし?に携帯でモルちゃんをみていたら、ふみの日さんのブログをみつけたという次第です。

ふみの日さんのモルちゃんたちのお話はここ一週間の間にしか拝見しておりませんが、小太郎くんも小夏ちゃんもメロンちゃんもそらちゃんも、何だかかわいらしくてかわいらしくて、自分のモルちゃんのように見させていただきました。

元気と笑いと、ほんわかした気持ちをたくさんいただいて、本当に本当にありがとうございました!

メロンちゃんにも本当にお礼を伝えたいです。
ありがとう!!

ふみの日さんの気持ちは、やっぱりふみの日さん自身にしか分からないものだと思いますが、どうか体調にだけは気をつけて下さい。
滋賀県は寒いですからね(^_-)
(ちなみに私は大阪市内に住んでます)

また更新してくださることがあれば、必ず拝見しますので、気をなが~くして待ってます!

では、メロンちゃんによろしくです!
2012-01-13 Fri 08:11 | URL | とろ #-[ 内容変更] | top↑
淋しいです。
メロンちゃん、虹の橋を渡っちゃったんですね。
ビビリのメロンちゃんでしたが、思い出が沢山あります。
あの時に諦めずにメロンちゃんに会えて本当に良かった・・・。

メロンちゃん、ウチのドナ&ルルに会えたら仲良くしてあげてね。

ふみの日さん、お疲れ様でした。はぐはぐ。
2012-01-15 Sun 17:44 | URL | モモママ。 #g79U6b4A[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、お元気にしてますか。
メロンちゃん、残念でしたね。合掌。
ふみの日さんのとこで、幸せでした。
今はおつらいでしょうが、私の経験で、もう少ししたら、楽しかったことをたくさん思い出しますよ。
私は、今でも、小太郎君の元気な姿を思い出します。
小夏ちゃんは、大丈夫ですか。
小夏ちゃんのためにも、お元気でいて下さい。
(追伸)私は2年ぶりに、モル飼いに戻りました。レスキューの所から、2匹の女の子が来ました。
2012-01-25 Wed 10:08 | URL | nana #ABQbHIbM[ 内容変更] | top↑
こんにちは。ご無沙汰してます。久々のブログ記事がメロンちゃんの亡くなってしまった記事でとてもビックリしました・・ロン毛でニマっと笑って見えるメロンちゃん。すごく愛らしくて大好きでした。
ふみの日さんは大丈夫でしょうか・・?
あまり無理はしないで今はユックリ心と体を休めて下さいね・・
2012-01-28 Sat 16:13 | URL | ミザ #A1vz8dvw[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-02-13 Mon 15:20 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-12 Mon 21:52 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
