モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
小夏 3歳の誕生日(5月10日)おめでとう
2010-05-14 Fri 07:42
ちらっと見えてる、この白い丸い物体は何?

ちらっと見せてる


小夏サンでした(^▽^)/
3歳のプレゼントの自家製にんじん(にんじん部分ミニミニサイズ >▽<;;)と 共にパチリ

我が家の小夏姫


召し上がれ 唯一葉っぱがワサワサに育ったにんじんだよ~~

3歳になりました

おいしい?

ありがとう
おいしい!

葉っぱが立派だったので期待したけど にんじんは小指サイズでしたヽ(*^^*)ノ
でもおいしそーに食べてくれました♪

実も食べるの

せりも食べました
せりも好き
「…誕生日っておいしいものの事?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:16 |
<<なぜ そっぽ? | ふみの日~モルモット便り~ | そら困った>>
この記事のコメント
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう~!
美味しい物もらっていいね~
これからも、元気で長生きしてね♪
2010-05-14 Fri 09:56 | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう!!
相変わらずかわいいね。
足も良くなったみたいだし、
これからも元気で過ごしてね
2010-05-14 Fri 14:07 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃん3歳、おめでとうございます(^^)
最初の写真、すぐに小夏ちゃんだとわかりましたよ~(^^)
鼻穴を広げて…よっぽど美味しかったんでしょうね(^^)
いつ見てもかわいい小夏ちゃん、これからも元気でず~っと長生きしてくれることを願っております!
2010-05-14 Fri 20:23 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^-^)
小夏ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
自家製のにんじんをお目目まん丸にして美味しそうに食べていてとても可愛いです(^-^)
これからも小夏ちゃんが元気で可愛くありますように願います!(^-^)
2010-05-14 Fri 21:37 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん3歳、おめでとうございます。
誕生日っておいしいものの事そうですよね~♪本当にその通り!!
元気で楽しく過ごせますように♪
2010-05-15 Sat 06:41 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、おめでとう~、おいしい物いっぱいもらっていい笑顔~。最初の写真、マシュマロみたいで、ふわふわですね。小夏ちゃんは、いつも美白ですネ。
2010-05-15 Sat 11:35 | URL | すかっこチョコ #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
美味しいお顔がとっても可愛いね(^_-)-☆
その可愛いお顔を、わたし達にいつまでも見せて下さいねo(*^▽^*)o
2010-05-16 Sun 03:38 | URL | カツ&カズ #JNyaS64.[ 内容変更] | top↑
カワイイですね~☆
にんじん食べるんですね・・・
2010-05-16 Sun 18:57 | URL | モカ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^5月10日ってうちのハロと一緒の誕生日なんですよね^^小夏ちゃん、ハロにおめでとうって言ってあげてちょwあ、コタ君が変わりに言ってくれてるかしらw
小夏ちゃん、誕生日に美味しいもの食べれて良かったね^^
2010-05-16 Sun 22:30 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
小夏ちゃんの食べている表情がとーっても素敵です(*^_^*)
ふみの日ママのお野菜はおいしいんだね~☆
またかわいい姿をたくさん見せて下さいね!!
2010-05-16 Sun 23:35 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更] | top↑
もう3才になったんですね。可愛いさかりですよね。
私は、最初の写真を見た時に、おいしそうなお尻が白あんに見えました。あんぐり。ぱくり。小夏ちゃんお尻なら、少々おしっこの臭いがしてもかまいません。くんくんくん(^ー^)。
ついでにお腹もくんくん。

小夏ちゃんは、ピンク色がとても似合いますね(^ー^)。
ふみの日さんはどのモルちゃん達にもそれぞれ似合う色を知っていて、写真がとても素敵です。
2010-05-17 Mon 02:31 | URL | nana #ABQbHIbM[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、おめでとうー。
相変わらず可愛いですねー。
にんじん食べてる時の、お鼻とお口が、たまらんですー。
2010-05-18 Tue 16:53 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
菫さんへ
お祝いありがとうございます(^▽^)/
元気に長生きしてくれるよう お世話頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪

なおさんへ
お祝いありがとうございます(^▽^)/
足の調子も本当に良くなって、毎日感謝の日々です
これからも元気で過ごしてくれると思います(o^∇^o)


toyさんへ
お祝いありがとうございます(^▽^)/
あら バレバレでしたか(゜○゜)!
難しいと思ったんですけどね~( ̄▽ ̄)
小夏はとっても喜んで食べてくれました♪
美味しいもの食べて ご長寿モルめざしますヽ(*^^*)ノ


びっくろとんさんへ
お祝いありがとうございます(^▽^)/
自家製を喜んでくれるとけっこう嬉しかったりします(〃'∇'〃)ゝ
また小夏の美味しい顔 お届けしますので見てやってくださいね♪


まみぴょんさんへ
お祝いありがとうございます(^▽^)/
誕生日はおいしいものと覚えてもらって何度も誕生日を迎えてもらわなくては(^ー^* )
元気で楽しく過ごせるようお世話頑張りますp(´∇`)q


すかっこチョコさんへ
お祝いありがとうございます(^▽^)/
マシュマロ小夏 なんだか可愛い♪嬉しいお言葉ありがとうございます(〃∇〃)
2010-05-20 Thu 06:36 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お返事です
カツ&カズさんへ
お祝いありがとうございます(^▽^)/
小夏のお顔でよかったら 小夏バカふみの日がどんどんお届け(最近滞ってますが;)させていただきます♪
また見てやってくださいねヽ(*^^*)ノ


モカさんへ
コメントありがとうございます(^_^)
にんじん食べますよ♪ 単品で固形のままで(すりおろしたりジュースにしたりはせず)少しあげてます(⌒-⌒)


ミザさんへ
ハロくんと小夏 一緒にお祝いですね(^_^)
ハロくん おめでと おいしいもの いっっぱい食べた?」by小夏

ハロくんもきっと美味しいものたくさん食べてますね
コタもきっとおめでとういってます
先月はコタの誕生日でした。ずっとお誕生日いわってあげたいですよね(^-^)


ぽんきちさんへ
お祝いありがとうございます(^▽^)/
食べてる顔 お褒めいただきありがとうございます♪
小夏は食べ顔写真とらせてくれるので またブログに載せると思います(^_^)


nanaさんへ
もう3歳 本当にそんな感じです(^_^)
ずっと一緒にいるようでいて そのくせ毎日新鮮な思いで暮らしてます
しろあんは 下のほうがちょっぴり色つきかもです(〃'∇'〃)ゝ

小夏にピンクが似合うっていってくださってありがとうございます♪
メロンやそらにも似合う色を知ってるっていってもらえて嬉しいですヽ(*^^*)ノ


あにゃ。ちゃんへ
お祝いありがと~~ヽ(*^^*)ノ
相変わらず可愛いだなんて小夏ハッピーです♪
小夏の鼻口は 雄弁(?)なのです
で、食べるときはその鼻と口よく見せてくれてます(^▽^)

2010-05-20 Thu 07:00 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
大好きな小夏ちゃんなのにで遅れちゃって
ごめんなさい。
3歳。。ちょうどコロンと約1歳違うんですね
7月コロンは2歳になります~
小夏ちゃんのようにずっとかわいく賢く素敵でいてほしいけれど。。。美味しいものたべてうれし~だけは同じかな?
コロンのお誕生日にも人参あげようっと・・
小夏ちゃんいつまでもかわいく美人でいてね♪
そうですね~小夏ちゃんにはピンクのイメージかな
でもパステルなら何でもに会いそうv-238
メロンちゃんはオレンジそらちゃんはミントグリーンって
イメージがありまーす。
もう一度おめでとう。我が家みんなで小夏ちゃんがすずっと元気でいますようにと応援してますね
2010-05-23 Sun 16:46 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです(^_^)
小夏ちゃんどうしてるかな~…って久々にのぞいてみたら…。
誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!
まんまる真っ白お尻にはやっぱり萌えますわん(*^_^*)
2010-05-26 Wed 23:13 | URL | しろうさぎ #4TDEav86[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
