モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
そら困った
2010-04-27 Tue 00:26
これなんだろ
これなにかなー いたずらしてみようかなー

ちょっと ひっぱってみよ
ひっぱっちゃおうかなー


あれ、みてる?
あ・・・


あっちみてよっと
そら・・ みられてる?


やっぱりみてる。。。
・・・こまった・・・」


掃除後のフリースに喜んでじゃれてたんですが、
写真とられてることに気づいたら フリーズしちゃったそらです(;^_^A
最後のポーズでじーっとしてました。

で、見ていないすきにちゃんと(?)いたずら
フリースを引きずりおろした そらでした(⌒▽⌒)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(そら) | コメント:11 |
<<小夏 3歳の誕生日(5月10日)おめでとう | ふみの日~モルモット便り~ | モル園芸 三つ葉(去年8月のアップし忘れ分)>>
この記事のコメント
はじめまして*
モルモットは飼っていないのですが、偶然通りがかったこちらのブログで小夏ちゃんに一目惚れしちゃいました♪
それからはいつも楽しく読ませて頂いてます。

また遊びにきますね!
2010-04-27 Tue 02:25 | URL | petit*bois #-[ 内容変更] | top↑
そらちゃんフリース落とそうとしてたんですね。
一生懸命さが可愛いですね。。。
家もカメラに気付くとピタって止めちゃいます。
2010-04-27 Tue 09:52 | URL | 菫(すみれ) #YFk12D96[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
そらちゃん、だいぶ大きくなったとはいえ、最初の写真を見るとまだまだ細いですね~(^^)
見られると固まるんですね(^^;)
イタズラされるのは困りますが、まあそれも元気な証拠ということで大目に見てあげましょう(^^)
2010-04-27 Tue 19:58 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^-^)
そ~ら~ちゃん!何してるのかな~?(^-^)
全部見てましたよ~フリース引っ張って楽しそうね(^▽^)
あら、みつかっちゃたら始めは「私、何もしてないわ~(・_・)」って顔していますね~(^-^)
その後は…ちょっと困った顔をしてますね~可愛い(^-^)
2010-04-27 Tue 20:03 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
見られていることに気づいてやめるなんて~
おりこうさんですね。
うちの子たちは「だめよ!」っていっても新聞紙を食べたり・・悪いことばっかり!
1枚目の伸びてる姿がかわいいです。
ずいぶんと大人っぽくなりましたね。
2010-04-27 Tue 23:07 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
楽しくいたずらしてたのに。
撮られてますね~(笑)
やっぱりいたずらは見られないほうがスリリングかしら?
2010-04-28 Wed 07:34 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^あ、そゆ事ってありますよねwいたずらしてる所見ててハ!!ってモルが私に気づくと一瞬止まってカサカサァって逃げちゃいます笑 どの子もそうなのかしら??
ふみの日さんの目を盗んで一杯いたずらしたかな?w
2010-04-28 Wed 22:16 | URL | ミザ #4969XfUs[ 内容変更] | top↑
一番上のそらちゃんの写真。
二等辺三角形がすごくて、何度も見に来ました(^ー^)。
前にもどこかで、二等辺三角形のモルちゃんの写真を見た事があり、何かしら感動していました。
そらちゃんは、このごろはふっくらしてモルらしくなったけど、まだやっぱりやせてるのかな~と思いました(^ー^)。
又、来ます。
2010-05-06 Thu 09:13 | URL | nana #ABQbHIbM[ 内容変更] | top↑
かわいい
私も、モルモット飼いたくなりました!
2010-05-13 Thu 07:45 | URL | モルちゃん大好き! #-[ 内容変更] | top↑
petit*boisさんへ
はじめまして♪ 遊びに来ていただいてありがとうございますヽ(*^^*)ノ
小夏に一目惚れだなんて、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます
またぜひ来てくださいね(^▽^)/


菫さんへ
そら、密かにいたずらっ子に成長してます~(>▽<;;
この後しっかりフリース(片側だけだけど)おっことしてました。
私の見てないすきに(⌒▽⌒)!


toyさんへ
そうですね、そら体重も増えたし まーるく見えることも多いのですが 顔と立ち姿はスマートです(⌒-⌒)
ちょっぴりいたずらっ子になってきましたが マイペースになったのも成長の証かも と思ってます(^_^)


びっくろとんさんへ
そ知らぬ顔しようとして ごまかしきれなかったそらです(^ー^* )フフ♪
で、この後誰も見ていない時に続きをしたみたいで フリースおっことされてました(⌒▽⌒)
2010-05-14 Fri 07:33 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
りゅうのすけさんへ
そっか、見られてやめるのはお利口の家なんですね(⌒▽⌒;)
でも ひっそりいたずらされるのも~
メロンはこっそりかじりっこして私を脅かしたことあります
そら、お姉さんになりました?(^_^)


まみぴょんさんへ
そらは色々スリルを追求してるみたいでして…
知らない間に配置を色々動かしてます(⌒▽⌒)
寝床のフリースとか気づいたら押し出したり
気に入らなかったからかなぁ??


ミザさんへ
ご安心?ください。
私の見ていないすきに思いっきりいたずらしています(⌒▽⌒)
やっぱりいたずらって自覚があるんですかね?
そらはやめるからかわいいうちかも。
メロンは逆ギレしてました(⌒▽⌒)アハハ!


nanaさんへ
これがメロンだと ふっくらおまんじゅうみたいなシルエットです(^m^)
やっぱりスマートかも?
二等辺三角形のそら また写真撮れたらのせますね
見てくださいねヽ(*^^*)ノ


モルちゃん大好きさんへ
モル好きさんが増えるととっても嬉しいです
モルさんとの生活は楽しいですよ~(^▽^)/
2010-05-14 Fri 07:41 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
