モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
4月10日のお話
2010-04-16 Fri 01:01
・・・・
今日は4月10日です
みなさん こんばんは 小夏です
みなさん こんばんは 小夏です。4月10日はコタ兄の誕生日です。
小夏達 生牧草と人参もらえるんですって
 」


スティック人参にかぶりつきました
やったぁ ちっちゃいにんじん!!


葉っぱもウマウマ
葉っぱもうまうま おいしいの♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:6 |
<<モル園芸 三つ葉(去年8月のアップし忘れ分) | ふみの日~モルモット便り~ | 思い出話~メロンお迎えの頃~>>
この記事のコメント
コタ兄も食べに来たんじゃないかなあ
小夏ちゃんが元気が姿をみて
よろこんでいるよ

なんで小夏ちゃんはこんなにかわいい
表情するのかしら~
2010-04-16 Fri 12:59 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、こんばんは(^^)
10日は小太郎君の誕生日なんだね!ちゃんと覚えてる小夏ちゃんはエライね~(^^)
誕生日のおすそ分け、美味しそうに食べてるね~(^^)
体調もよさそうだし、なによりだね(^^)
2010-04-16 Fri 20:20 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんよかったですね~
おいしいお野菜~
それにしてもなんて愛らしいんでしょう。
小夏ちゃんもいつまでも元気で可愛く
長生きしてね。
2010-04-16 Fri 21:33 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^-^)
4月10日は小太郎君の誕生日なんですね!おめでとう!
きっとそばに小太郎君も食べに来ていたと思いますよ(^-^)
小夏ちゃん達は生牧草とニンジンを貰って嬉しそうですね(^-^)
小夏ちゃん、人参美味しかった?お兄ちゃんにお礼言わなきゃね(^-^)
2010-04-16 Fri 21:55 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
私も天国から遊びに来てたと思いますよ。
ずっと忘れずにいてもらえて小太郎君は幸せですね。
2010-04-18 Sun 15:01 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
コタも来てくれてたかな(⌒-⌒)
きっと来てくれてますね
こたぐるみにも人参あげたんですが、一日してから小夏達に上げました
小夏達が美味しく食べてくれる方がきっと喜んでくれると思って(^_^)


toyさんへ
お別れのことより 楽しいことで覚えてたいと小夏がいってます(⌒-⌒)
お誕生日はこれからも祝ってあげたいです
小夏の体調ばっちりですよ ありがとうございます


ねもさんへ
小夏はお野菜が美味しかったらしく、ちっちゃいにんじんをかなり一生懸命引っ張ってました(^ー^* )♪
小太郎に見守られながら、元気に長生きしてほしいです


びっくろとんさんへ
小太郎へのお祝いありがとうございます(^▽^)/
小太郎はすごくすごくにんじんが好きだったので、きっと一緒に食べてくれてたと思います
小夏達、ちゃんと小太郎にお礼言ったかな~? 謎です


まみぴょんさんへ

今はそばにはいないけれど、本当に可愛い小太郎(⌒-⌒)
ちゃんと覚えているので いつだってあそびにきて欲しいです(⌒-⌒)
2010-04-24 Sat 00:36 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
