モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
牧草しょって
2010-04-03 Sat 01:33
我が家の小夏サン
牧草しょって ちょこっと旅に出るようです(^m^) ウソ
牧草しょって

ちなみにしょっているのは 国産3番刈りチモシー コレホント


あのね 小夏思うんだけど
あのね、小夏思うんだけど…

はいはい なんでしょう?

もう えぷりるふーるおわったの
も えぷりるふーる 終わったから… ね? (とっくにね)

…言い聞かされちゃいました。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:6 |
<<思い出話~メロンお迎えの頃~ | ふみの日~モルモット便り~ | モデル立ち>>
この記事のコメント
写真見て、山にしばかりに・・・を思い出しました♪
振り向く小夏ちゃんかわいいです。
2010-04-03 Sat 07:07 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
まぁ・・こんなひょうきんな(ごめんね)小夏ちゃん見られるなんて・・・!(^^)!
うふふ。。モルはティモシートンネル好きですよね
コロンもよく突進していったりしてやどかりみたいなカッコに
なってます。

小夏ちゃん旅するなら新幹線でこっちにきてね。
コロンと一緒にだーーーーーーーい歓迎しますよ~
(だから・・ちがうの~って小夏ちゃんの声が聞こえてきますぅ)
2010-04-03 Sat 09:55 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃん、旅に出るようですが、この量だとすぐに帰ってくるでしょうね(^^;)
ふみの日さん、小夏ちゃんに言い聞かされたようですね…エイプリルフールを知ってる小夏ちゃん、スゴイですね~(^^)
2010-04-03 Sat 20:45 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^-^)
小夏ちゃん、チモシー持って何処行くの?(^-^)
私のお家に遊びに来て、モモと遊んでくれますか?(^▽^)
あら、小夏ちゃん…ゴメンなさい…私もいい聞かされちゃったみたいですです(^^;)
2010-04-03 Sat 22:00 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
>あのね、
って小夏ちゃんに言われたら、私なら、どこにいても 「はいはい』と言って、飛んで行きます(^ー^)。
そらちゃん、なでなで。
お腹がモルらしくなって来たな~と、私はニコニコ(^ー^)。
2010-04-05 Mon 23:47 | URL | nana #ABQbHIbM[ 内容変更] | top↑
お返事です♪
まみぴょんさんへ
小夏が牧草しょってたのは 山へ牧草刈りに行く練習だったのでしょうか≧(´▽`)≦
でも、モルズの場合、乾かすためにしょって帰らず、全部その場で食べちゃいそうですよね(⌒▽⌒)


ねもさんへ
はい、何を思ったのかこんな状態になってました( ̄△ ̄;)エッ・・?
コロンちゃんも同じことするんですね♪
落ち着くのかしら? 小夏はこの体勢のままお水飲んでました

ねもさん ごめんなさい 小夏、シンカンセン苦手なの…by小夏


toyさんへ
確かに この量だと旅は無理ですね(^m^)
せいぜいお散歩でしょうか
そうそう、小夏は色々知ってるんですよ~
コロちゃんは きっともっと物知りですよ~(⌒-⌒)


びっくろとんさんへ
ごめんなさい、小夏インドア派なので旅は無理みたいです(;^_^A
モモちゃんと遊びたそうですが こたつから離れられないみたいです
あぁ、だからおチリがおっきくなっちゃうんですね・・ウチの小夏(⌒▽⌒)


nanaさんへ
小夏…いつも目で「あのね」と私を呼びます
とんでってます(〃'∇'〃)ゝ
そらへもなでなでありがとうございます
そら、ぷっくりぷっくりモル体形になりました(^ー^* )
2010-04-09 Fri 01:37 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
