モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
見返り小夏
2010-03-25 Thu 22:57
そこブラッシングよろしく
「 …んと そこ、しっかりめで


ブラッシングって気持ちいい#9825;
ほぅ・・・(ブラッシングって 気持ちいい…)


ブラッシングしてたら 
くりっと振り返った小夏サンから指示出しがありました。

この後うとうとしてたので、満足してもらえたんだと思います(⌒v⌒)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:7 |
<<モデル立ち | ふみの日~モルモット便り~ | 《いたずら》を覚えたそら>>
この記事のコメント
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃん、気持ちよさそうですね~(^^)ブラッシングが大好きなんでしょうね!
2枚目の放心状態のような表情、かわいいですね~(^^)
ブラッシングでウトウト…うらやましい限りです!
2010-03-26 Fri 21:00 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
至福のときですね。
小夏ちゃんだけでなくうっとりしているふみの日さんの笑顔が想像できそうです
2010-03-27 Sat 09:25 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^-^)
小夏ちゃん、ブラッシングで気持ち良さそうにしてますね(^-^)
一枚目の写真の小夏ちゃん、「気持ちいいわ~」って顔してますね!ちょっとお口が半開き(になっているような気がしますが)で可愛いです(^-^)
そして二枚目の写真も気持ち良さそうに…本当に羨ましいです(^-^)
2010-03-27 Sat 21:53 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんは、やっぱり美人さん。
見返り美人っていうもんね~
2010-03-27 Sat 22:49 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん気持ちよさそうにしてる~~ (●ゝ∀・●)♪♪ こんな姿、我が家ではありえないですよ~~il||li _| ̄|○ il||li  みんな暴れて逃げていく・・・ (lll-ω-)ズーン
2010-03-29 Mon 22:17 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃん、気持ち良さそう(*^▽^*)
私もブラッシングしたいなぁー。
てか、生小夏ちゃん会って癒されたいよー。
2010-03-30 Tue 03:08 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
toyさんへ
小夏は、あまり続けてすると嫌がるんですが、適度に間を開けたブラッシングは好きみたいです(^_^)
毎日すると リラックスせず 早く終わって!と言わんばかりに立ち続けるんですσ(^_^;)
この日はとっても喜んでもらえて 私も嬉しい日でした♪


まみぴょんさんへ
はい♪ 至福の時です
たしかに私もうっとり・・・というか、でれでれしてるかもしれません(* ̄∇ ̄*)ゞ
小夏のうっとり顔と違って とてもお見せできません…


びっくろとんさんへ
小夏はブラッシング好きですよ~(^▽^)
とは言っても、あまり毎日すると嫌がられますが(;^_^A
モモちゃんはいかがですか?
そういえば ハムちゃんたちはブラッシングってするんでしょうか? ・・・?


りゅうのすけさんへ
う~~ん、考えたら私ってば すんごい親ばかなタイトルつけてますね(;^▽^A
りゅうのすけさんが 美人さんって言ってくださったから良しということで~(〃'∇'〃)ゝ


ユウさんへ
ゴメンナサイ 「みんな暴れて逃げていく」で吹き出しちゃいました(⌒▽⌒)
あ~キラちゃんとか 素早く逃げそうなイメージ
でも ビビちゃんはお姫様だから ブラッシングさせてくれそうですが…ダメですか?


あにゃ。さんへ
ではでは 我が家にお越しの際は コロコロかけて大丈夫なお洋服で!
小夏 けっこう毛が飛ぶので
けっこう抜けるので
生小夏 一時期痩せてたけど 今はボリューミーなおちりです(⌒~⌒)
2010-04-03 Sat 01:45 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
