モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
あばれん坊・小太郎
2010-03-11 Thu 22:59
2008年2月の小太郎の動画です(重いかもしれません、すみません)

[広告] VPS


暗くて黒くて見づらいですが
チモシーバーを振り回すあばれん坊っぷりを発揮している小太郎です
途中 プィプィないてたりもします

小太郎のやんちゃっぷりを 良かったら見てやってください




にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小太郎) | コメント:6 |
<<急いでたのに | ふみの日~モルモット便り~ | 毎月10日のコタコナメロディ♪ ’10 2>>
この記事のコメント
ふみの日さん、こんばんは。
しばらく更新がなかったので心配しておりましたが、元気そうでなによりです(^^)
小夏ちゃんもメロンちゃんもそらちゃんも元気なようでなによりです(^^)
そらちゃんはだいぶふっくらしてきましたね!
小太郎君も久しぶりに見ましたね~(^^)
そうそう、この手の牧草って最初は食べづらいようで、ブンブン振り回すんですよね~(^^;)
振り回してる小太郎君は男らしくてカッコイイです(^^)
2010-03-12 Fri 20:22 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
toyさんへ
ご心配おかけしてしまいすみませんでした
はい みんな元気にしています(⌒∇⌒)
さすがtoyさん そらがふっくらしてきたのを見破りましたね!

小太郎動画 見てくださってありがとうございます♪
カッコイイだなんて嬉しいです
最後、チモシーバーに躓いてるのは見逃してやってくださいね(o^∇^o)ノ
2010-03-12 Fri 22:13 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しました(最近、毎回この前置きを言ってますね^^;)

コタくん、黒くてよくわかんないよー^^;
小さく「ぷいぷい」という鳴き声やカサカサいう音が懐かしいなぁ。

小夏ちゃん、本当に元気になってよかったですね♪♪さすが、親孝行だ♪

そらちゃんのお尻はますますモル界の親分の毛色に似てきましたね~
2010-03-13 Sat 13:32 | URL | たま #dNHYk9yw[ 内容変更] | top↑
お返事です
たまさんへ
こちらこそ ご無沙汰しております~(^o^;)
小太郎、見えませんでしょー(^m^)
薄暗い中の真っ黒くろすけでございます♪

小夏は本当に、本当に親孝行です(^-^)
ここまでの回復は一時期は想像すらできませんでした
きっとコタも見守ってくれてたんだと思います♪

そらのおちり よい感じですよ♪
今朝つい つん!と つっついたら ひゃっ?と振り向かれました
威厳はなさそうです~(^▽^)
2010-03-13 Sat 20:44 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
はい~見ましたよ~
小太郎君よっぽどうれしいんですね。
元気いっぱい。。
いい記念です~
お空の上で一緒にみてますね。
2010-03-15 Mon 13:23 | URL | ねも #JxXjRp3.[ 内容変更] | top↑
お返事です
ねもさんへ
小太郎動画見てくださってありがとうございます(⌒∇⌒)
いつも元気いっぱいな子でした
で、小夏大好きっ子なので
多分お空の上からも小夏を見てくれてると思います
自分の動画は見たら照れて赤くなってるかも(真っ黒ちゃんですが)
2010-03-16 Tue 23:28 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
