モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
短足ちゃん
2010-03-16 Tue 23:32
そらのかわいい写真が撮れました(*´∇`*)

実はこれ体重測定中

実は体重測定中

おとなしくしててもらうために せりを上げようとしたら
すかさず立ち上がってパクッ♪


それにしても そら 足短いね~
写真とった角度の関係もあるだろうけど
ぜ~んぜん足が写ってない(^w^)


そら ふてくされちゃうよ
失礼な 

あ・・・そら 涙目
苦しいフォロー?をさせていただくと 実は我が家の3姉妹では
そらが一番足が長い気がします。
すらっとしてて。
 
ほ・本当なんですよ~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(そら) | コメント:5 |
<<幸せ時間 | ふみの日~モルモット便り~ | 急いでたのに>>
この記事のコメント
いやぁ~ん、可愛いっ♪
ほっぺた、つんつんしたくなっちゃう(笑)
2010-03-17 Wed 17:39 | URL | あにゃ。 #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
そらちゃん、美味しそうに食べてますね~(^^)
あらら、短足といわれたそらちゃん、ご立腹ですね(^^;)
「モルは足が短い方がかわいい」と、ちゃんと説明してくださいね~(^^)
可能なら今度みんなの足の長さを写真にとってくださいね~(^^)
2010-03-17 Wed 19:47 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^-^)
タッチしているそらちゃん可愛い~(≧▽≦)
セリをパクッと食べてお目目をまん丸している顔、「これ、おいし~」と言っているみたいです(^▽^)
2010-03-17 Wed 23:25 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
そらちゃんをみるといつも「ぐりとぐら」を思い出してしまいます。
毛色のせいかなあ~
そらちゃんもぐりとぐらのように、ほっそりとした長い足なんだよね~
2010-03-18 Thu 21:57 | URL | りゅうのすけ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
あにゃ。さんへ
してやって・してやって♪ほっぺたつんつんしてやって♪
そらも 可愛いっ なんて言ってもらえたら 
きっとほっぺさしだすはず~(^w^)


toyさんへ
そら、以前はせりはあまり好きじゃなかったんですが
徐々に好きになったようです
大人になったのかも(⌒~⌒)
足の長さ比べ写真 おもしろそうですね♪ 気長にお待ちくださいませ(o^∇^o)ノ


びっくろとんさんへ
タッチはそらの得意技なんですよ(⌒∇⌒)
まえはそうでもなかったせり
今は大好きなんです♪
美味しそうに食べてますよね(^ー^* )


りゅうのすけさんへ
わぁ~ 「ぐりとぐら」を思い出してもらえるなんて嬉しいです(*´∇`*)
ちなみに私はぐりぐらといえば おーきなホットケーキを思い出します
あ、でもあれって人間には一口サイズ?
2010-03-18 Thu 23:52 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
