モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
急いでたのに
2010-03-13 Sat 23:51
小夏スペースを掃除する時は 
いつもは小夏に別のところで待っててもらうのですが

ちょっと急いでいたので、小夏 居残りのままお掃除


してたら、

小夏、寝袋にすっぽり

小夏が寝袋にすっぽりおさまってました。



寝袋におさまる小夏が可愛くて(←小夏バカ)
ついつい写真撮ってしまいました

小夏、寝袋から牧草を食べてみる
・・・いそいでるんじゃなかったの?

そうでした・・・ヾ(;´▽`A``
でも、こんなついついは きっと私だけではないはず。きっと・・・


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:7 |
<<短足ちゃん | ふみの日~モルモット便り~ | あばれん坊・小太郎>>
この記事のコメント
やっぱり
思ったとおりに、お掃除中断しちゃいましたね。
我が家でも、よくあります
ついつい時間がかかってしまう!
小夏ちゃん ほんと可愛いですよね~
2010-03-14 Sun 08:35 | URL | おーこ #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
こんにちは(^-^)
きゃ~小夏ちゃん可愛い~(≧▽≦)
こんな姿見たら…私もついつい写真撮りたくなっちゃいますよ~(≧▽≦)
それもいっぱい…(^^;)
私もよく写真を撮ったり、遊んだりして掃除に時間がかかっています(^^;)
2010-03-14 Sun 16:01 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
ついついかわいい瞬間見逃したくないですよね~
2010-03-14 Sun 19:44 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
小夏ちゃん、寝袋に入って待ってるなんてエライですね~(^^)
うちのコロなんか邪魔ばかりしますからね~(^^;)
こんな姿を見たら写真を撮らないわけにはいきませんよね~(^^)かわいいですね~(^^)
2010-03-14 Sun 20:21 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
おーこさんへ
あ、ばればれでしたか(〃'∇'〃)ゝ
でもそうですよね、中断しちゃいますよね
掃除って時間があるときにやるべきですね~
小夏におほめのお言葉 ありがとうございますヽ(^◇^*)/


びっくろとんさんへ
きゃ~ 小夏のこと褒めてもらっちゃった(*^^*)
このとき出勤前で、かなり時間押してたのにそれでも写真とっちゃいました(〃'∇'〃)ゝ
もうちょっと時間に余裕が持てるようにしなくちゃ と思う今日この頃です。


まみぴょんさんへ
時には心にとどめるだけで我慢しなきゃ・・・
と思いつつも やっぱりせっかくなら撮りたいんですよね~(* ̄∇ ̄*)


toyさんへ
なんといいますか・・・かわいく待たれるのも充分邪魔してることになるんですよ(>_<)
だって写真撮りたくなるので。と すんごい勝手なことを言ってみたり。
今度コロちゃんの邪魔する姿 見せてくださいね(⌒∇⌒)
2010-03-14 Sun 22:38 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
相変わらずかわいい~v-238
うちは掃除の間、まだかまだかと見に来るので
さっさとやらないとちょっと怖いのです^^;
2010-03-15 Mon 17:41 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
なおさんへ
催促に来てくれるのですね(^w^)
うちでは 待っててくれるか(小夏) 邪魔するか(メロン)
びびるか(そら)だったりします( ̄∇ ̄*)ゞ
2010-03-16 Tue 23:30 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
