モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
みんな元気です♪
2010-02-08 Mon 01:22
ブログを見てくださってるみな様 こんばんは・・・おはようございます

ふと気づくと2月一度も更新してませんでした。

031_20100208014734.jpg
えっ!? もう2月8日!?」   ね、ビックリね


小夏もメロンもそらも そして私も元気にしています(⌒∇⌒)
ちょっと私がばたばたしていて更新できていませんでした

もうしばらく あまり更新できないかもしれませんが 
元気にしていますので ご安心くださいませ♪


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*
前回更新分にコメントを下さったみな様、お返事遅くなっていてすみません<(_ _)>

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(そら) | コメント:4 |
<<毎月10日のコタコナメロディ♪ ’10 2 | ふみの日~モルモット便り~ | 寝袋第二弾>>
この記事のコメント
こんばんは(^-^)
皆さん元気でなによりです(^▽^)
そらちゃん、そうね!今日は2月8日だよ(^-^)
今日もつぶらな瞳で可愛いね(≧▽≦)
返事は落ち着いてからで構いませんよ~気にしないでくださいね(^-^)
2010-02-08 Mon 20:18 | URL | びっくろとん #-[ 内容変更] | top↑
ふみの日さん、こんばんは。
みんな元気そうでなによりです(^^)
ふみの日さんもまぁちゃんさんとあにゃ。さんと新年会を楽しんだようですね(^^)
更新もコメントも自分のペースで大丈夫ですよ~!あまり気にしないでくださいね~(^^)
2010-02-08 Mon 20:36 | URL | toy #-[ 内容変更] | top↑
ぼちぼちが続くこつだと私も思います♪
そらちゃんいい笑顔ですね~
2010-02-09 Tue 06:47 | URL | まみぴょん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
びっくろとんさんへ
2月8日どころか 3月11日になっちゃいました
そらはびっくりしすぎて フリースにもぐっちゃってます
びっくろとんさん、優しいお言葉ありがとうございます<(_ _)>
お言葉に甘えすぎ お返事本当に遅くなってしまいすみませんでした


toyさんへ
そうそう新年会いったんですよ~ とっても楽しかったです(o^∇^o)ノ
更新、あんまりさぼっちゃったので 自分のペースがよくわからなくなってしまいました(;´▽`A``
ぼちぼち行きますので よろしくお願いします


まみぴょんさんへ
ぼちぼちが大事なんですよね そうですよね
これから 自分のぼちぼちでがんばって行きたいと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>
そら 笑顔に見えますか?
ありがとうございます(*´∇`*)
2010-03-11 Thu 22:55 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
