モルモット大好き人間による モルモット大好きブログです。 モルモット漬けの日々です。
-------- -- --:--

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | スポンサー広告 |
かじり虫♪小夏
2007-11-27 Tue 02:17
DSC02697.jpg
ねむねむ小夏のその奥に、キューブボックスがございます。

DSC02709.jpg
ただいまこんな感じ。ガジガジされている。

DSC02763.jpg
このお口のしわざです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
こういう使い方を期待してたんですが…
     11060003-0001_20071127020421.jpg
「特別出演・つかまり立ちするモルチ」

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
別窓 | モルモット(小夏) | コメント:10 |
<<小太郎の上目遣い | ふみの日~モルモット便り~ | けっこうバラバラ>>
この記事のコメント
わぁおぉ~!
毛布に包まってる小夏ちゃんったら、きゃわいい~v-10
自分でうまいこと包まったんですか?それとも丸めてあるのかな??
私も毛布買ってあげようと思ってるんです~
あれ? 小夏ちゃんが齧ったんじゃなくて、かじり虫の仕業なんだよね~?(笑)
特別出演のモルチちゃんもかわいいなぁ♪
2007-11-27 Tue 09:36 | URL | aimo #5KTh30no[ 内容変更] | top↑
わ~
小夏ちゃん可愛い~♪
目をつぶっちゃってる~
きっと暖かくて気持ちがいいんだね☆

我が家もかじり虫にやられています・・・(笑)

2007-11-27 Tue 23:29 | URL | てりー #sj93pB3o[ 内容変更] | top↑
ぬくぬく
んまあ!小夏ちゃんくるまってあったかそう。いいなくるまりモル。中でうんとかしないのかな? うちの富久介は寝たまましちゃうからダメだろうなぁ~。ガリガリ囓って元気ですね。
2007-11-28 Wed 00:32 | URL | いなっち #-[ 内容変更] | top↑
aimoさんへ

モルチ&小夏へお褒めの言葉ありがとうございます(^^)
小夏は丸めることのできるグッズに包まってます♪
自分では時々ふんづけて丸みをなくすので、私がなおしてあげてます(笑)

・・・あ、そうなんです、正体不明のかじり虫が我が家に・・(^^;)
2007-11-28 Wed 03:39 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
てりーさんへ

そうですよね!目を閉じて寝る姿ってかわいいですよね!
うちでは小夏がはじめての目をつぶる子なんです♪
何度見ても感激してますi-237

あら、てりーさんの所にもかじり虫が進出してましたか~
困りましたね~(笑)
2007-11-28 Wed 03:46 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いなっちさんへ

くるまりモルの小夏、そういえばあの中ではトイレしないですねぇ
(たまぁにしてますが)
狭くてトイレする体勢になれないからかも☆

ガリガリかじり虫は歯が丈夫なんですよ~♪
2007-11-28 Wed 03:51 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
小夏ちゃんは破壊魔ですね(笑)
かわいいお口してるのに、あごの力は強いんですよね!!
たまにおやつと間違えられて噛まれるとけっこう痛いです。。
2007-11-28 Wed 11:16 | URL | Stitch #-[ 内容変更] | top↑
ねむねむ小夏ちゃん
ちょー激写!!!
かわいいー♪
ほんのり お鼻のピンク色がきいてますね!
こんなに 気持ちよさそに寝られたら
見てるだけで しあわせ~ ですね^^
2007-11-28 Wed 18:00 | URL | morusuzu #YjTMmlic[ 内容変更] | top↑
Stitchさんへ

ホント、可愛いお口でやってくれますよね(笑)
おやつと間違えてかむ。。。そっか、小夏だけじゃないんですね、それをするの。
けっこう痛いですよね;;
2007-11-29 Thu 00:16 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
morusuzuさんへ

そうなんです〜♪
小夏は目を閉じて寝るので気持ちよさそ〜です(^^)
ホント、見てるだけで幸せ♪
ずっと見ててもあきませんi-233
2007-11-29 Thu 00:24 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふみの日~モルモット便り~ |
